猫用食器★ティモンディ前田 | vivilog

vivilog

ビビのブログ

「みんなの動物園」を毎週見てる。

保護猫ちゃんが人間に慣れてくる様子が楽しみなのだ。

 

ティモンディの前田くん。

すっごい素敵な男性にみえる。

世間の女子は萌え(古い?)ってなってそう。。

 

料理も毎回お洒落だし

美味しそう。。

 

声も見た目も体格も・・・すごい良いかんぢ。

趣味もね。

 

でも

すっごい気になることがある。

猫用食器が汚いのだ。

毎回洗ってあげてるのかな?

とか

水が自動で出る機械も・・・定期的に綺麗にしてあげてるのかな?

とか

ゲージの下・・・掃除してるのかな?

とか

気になってしょうがないのだ。

 

もしかして

普段は綺麗にしてあげていて

テレビに映ってるときだけ

たまたま汚かっただけなのかもだけど。。。