松本人志★今更だけど | vivilog

vivilog

ビビのブログ

松ちゃんの事が気になってしょうがない。

復帰してほしいからだ。

 

そもそも

合コンも身体の関係もない「事実無根」だっていう事だって捉えてたら

「合意」があったかなかったかって・・・。

 

だったら

裁判で争わず・・

記者会見開いて

事実を話し、

「合意」があったと思っていたが

女性側が嫌な思いをしたのならお詫びします。

ちょっとお金払って終わりで良かったんじゃない?

って思う。

 

そしたら

大きな器な男って感ぢる。

やってしまったことはやってしまったし、嫌な思いをしてるコもいるんだもの。。

 

そもそも

身体の関係あるんじゃん!!だしね。

 

出川のときみたいに

芸人が口裏を合わせてくれると思ったんだろうか?

 

それとも

嫁と離婚したくないので

時間稼ぎに裁判にしたのだろうか??

 

憶測。。

 

芸人としては

レジェンドって言われて持ち上げられてたけど

女性への金払いとか
こういうオオゴトになったとき・・
人間の本質が出てきちゃう感じがする。。
 
なんだかんだ
復帰してほしい思いがある。。。
戦わずして引く美学を持ってほしいのだ。