どうも★スパ男です(^O^)
今日みんなにスパ男って呼ばれたf^_^;
その名前がどうしてつけられたか(-.-;)
スパゲティ大好きだけど、違うんだなぁ
スパスパタバコ吸ってるけど、違うんだなぁ
スパイシィな男だけど、ちょっと違う[ジョーク笑]
本当の理由は、ヘッドスパで気分リフレッシュしたから(^O^)
ヘッドスパってホント贅沢な時間o(^-^)o
みんな、ヘッドスパやればいいのに・・・・
ってなわけで、今日ヘッドスパしてくれた方、イケメンの髪にしてくれた方、感謝感謝(*^_^*)
また来月いきま~すo(^-^)o
今日みんなにスパ男って呼ばれたf^_^;
その名前がどうしてつけられたか(-.-;)
スパゲティ大好きだけど、違うんだなぁ
スパスパタバコ吸ってるけど、違うんだなぁ
スパイシィな男だけど、ちょっと違う[ジョーク笑]
本当の理由は、ヘッドスパで気分リフレッシュしたから(^O^)
ヘッドスパってホント贅沢な時間o(^-^)o
みんな、ヘッドスパやればいいのに・・・・
ってなわけで、今日ヘッドスパしてくれた方、イケメンの髪にしてくれた方、感謝感謝(*^_^*)
また来月いきま~すo(^-^)o













(^O^)