どうも★スパ男です(^O^)

今日みんなにスパ男って呼ばれたf^_^;


その名前がどうしてつけられたか(-.-;)




スパゲティ大好きだけど、違うんだなぁ



スパスパタバコ吸ってるけど、違うんだなぁ



スパイシィな男だけど、ちょっと違う[ジョーク笑]




本当の理由は、ヘッドスパで気分リフレッシュしたから(^O^)


ヘッドスパってホント贅沢な時間o(^-^)o



みんな、ヘッドスパやればいいのに・・・・




ってなわけで、今日ヘッドスパしてくれた方、イケメンの髪にしてくれた方、感謝感謝(*^_^*)


また来月いきま~すo(^-^)o
TSUTAYAにて借りてきたCD達(o~-')b
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110222_0221~01.jpg

イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110222_0221~02.jpg


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110222_0222~01.jpg


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110222_0222~02.jpg


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110222_0222~03.jpg


あと、フルハウスのセカンドシーズン(^O^)


ミシェルってヤッパ可愛いな( ̄ー+ ̄)ニヤリ


ダニーが、鉛筆に見えてしょうがないm(_ _)m
ロックロックロック


良いですDASH!


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110121_2151~01.jpg
久しぶりに拝借
サマソニ行きたい(>_<)
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110121_2151~02.jpg
洋楽レコチャクサイトで発見のアロハフロム☆ヘル
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110121_2151~03.jpg
誰がどぅ見ても聞いてもこれは、シカゴキラキラ
シカゴさん、高校以来でご無沙汰してました
思い出の曲がベストヒットに(;O;),


お酒を片手に、音楽(^O^)
良いね☆


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110121_2159~01.jpg

ジェイソンムラーズ(*^_^*)
レメディが、流行りましたね☆
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110121_2202~01.jpg

ヤミンさんのアルバム

借りるの遅くね!?(^O^)
興味で借りちった(*^_^*)

~So baby I will wait for you ~

日本語に直すと

~私待つわいつまでも待つわ~

どちらも名曲