皆さん、明けましておめでとうございます(^O^)

2011年、良い年でありますよーにアップアップ


それでは、HAVE A NICE A DAY長音記号2長音記号2ドキドキ


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-notitle.jpg


どうも(^O^)

イノラーです長音記号2長音記号2ビックリマーク



最近、





アメーバの





ギャオスっていうゲーム



面白くて、はまったぁビックリマークビックリマーク(*^m^*) ムフッ







ポケモンみたい( ̄ー+ ̄)ニヤリ







皆さんもやってみて
(≧ω≦)b



どうも長音記号2

イノ・イノラーです長音記号2




今から仙台に行ってきますビックリマークビックリマーク




キャッスル号に乗って、いざ仙台へ





へばのニコニコ



津軽弁で、じゃあね



っていう意味だよビックリマーク



それでは、皆さん



へばのビックリマークビックリマーク