映画の女優さんお疲れちゃ~ん(^O^)今、自分の中でオススメ女優です(^O^)キューティーブロンドの女優~エル役のリーズ・ウィザスプーンさんハイスクールミュージカルの女優~ガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズさんめっさ綺麗~(^O^)
豚骨ラーお疲れ様ですo(^-^)oただいま豚骨ラーメンに挑戦中でして・・・昨日から約10時間煮込んでいるわけで・・・ようやく豚骨スープになってきたわけで・・・スープが白くなってきた時は、テンション上がって一人で騒いでたわけで・・・完成が楽しみなわけで・・・
復旧・復興どうも★イノラーです(^O^)今こそ、マンパワー★そして、東北を日本を復興させましょう★まず、自分にできることは、日常生活に戻って、仕事をすること(^O^)皆さん頑張っていきましょ(*^_^*)そして、ロックを聴きましょ(^O^)