お疲れちゃ~ん(^O^)

今、自分の中で
オススメ女優です(^O^)

キューティーブロンドの女優~エル役のリーズ・ウィザスプーンさん
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-notitle0001.jpg

イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-notitle0002.jpg

ハイスクールミュージカルの女優~ガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズさん

イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-notitle0003.jpg


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-notitle0004.jpg


めっさ綺麗~(^O^)
お疲れ様ですo(^-^)o


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110513_0954~01.jpg



ただいま豚骨ラーメンに挑戦中でして・・・



昨日から約10時間煮込んでいるわけで・・・




ようやく豚骨スープになってきたわけで・・・




スープが白くなってきた時は、テンション上がって一人で騒いでたわけで・・・




完成が楽しみなわけで・・・





どうも★イノラーです(^O^)



今こそ、マンパワー★
そして、東北を日本を復興させましょう★




まず、自分にできることは、日常生活に戻って、仕事をすること(^O^)



皆さん頑張っていきましょ(*^_^*)

そして、ロックを聴きましょ(^O^)
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110323_1221~01.jpg