イノラー、髪切りました!

そして、またスパ男になりました!!


イケメンの髪にしてくれた美容師さん、スパしてくれた美容師さん、感謝感謝です♪



う~ん



仕事も恋愛も趣味も
全くうまくいかない(*_*)


人生の節目でしょうか



いや、早いでしょ





・・・一人突っ込みするなんて、病んでますな(?_?)



とりあえず、
今年は、サマソニ行くので、それに向けて、頑張っていきます!!




イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110530_2252~02.jpg


イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110530_2252~01.jpg



あ、これね



面白くない絵でしょ


ボンジョビの絵、
もっとリアリティー感が欲しい






もっと暗黒面を感じさせる絵が書きたいイノラーです