う~ん・・・う~ん仕事も恋愛も趣味も全くうまくいかない(*_*)人生の節目でしょうかいや、早いでしょ・・・一人突っ込みするなんて、病んでますな(?_?)とりあえず、今年は、サマソニ行くので、それに向けて、頑張っていきます!!あ、これね面白くない絵でしょボンジョビの絵、もっとリアリティー感が欲しいもっと暗黒面を感じさせる絵が書きたいイノラーです