やっと






やっとです(^O^)



尾花さんが、やっと




細山田を先発マスク(^o^)/





最初からそうしろ!!!



先発高崎
捕手細山田


若手を育てろ!!!



今日のオーダーは、悪くない!!!


満塁ホームラン打って、意外性に期待できる内藤を起用してるし


まぁ、そろそろ筒香起用してもいいかと思うけど、もう少し終盤に使って、来シーズンに繋がれば、最高なんだけど!!




後は、先発陣ですね・・・。



尾花さんもあまりに先発柱がいないから、



継投策をとってるけど




やっぱ、エースが



絶対的エースが

欲しい


横浜以外、


今、他球団は、エースと呼べる実績をもった投手はいるんだけどね・・。まぁ、勝ち星を見込める投手ですね


セ・リーグ
石川、由規、バリントン、前田、吉見、チェン、内海、東野、沢村、能見

パ・リーグ
杉内、和田、ホールトン、ダルビッシュ、武田、涌井、岸、唐川、田中、岩隈、永井、金子、寺原など


あれ?




横浜いない




いやいや



加賀、須田、小林、高崎


期待できる素材




後は、ベテランとの融合




山本、清水、三浦、


頑張れ!!!!笑




とりあえず、連敗を止めろ!!!!



連敗多すぎ





尾花さん、


今日の試合で、何が大事かわかって



ナレーションは、
イノラーでお伝えします。





イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110705_1407~01.jpg







・・




・・・






どこでしょうか?





・・・・・





マルハンの近くの川・・




・・・です。





また来週~




・・・・


完全な情報不足





とりあえず、秋田市のドンタクラーメン、赤トンコツいただきました!!


次は、違うラーメン屋さんに攻めたいです(*^_^*)



昨日の中日戦



4連勝なるか?



三点負けている場面で、


一死満塁

四番
村田



何という好機




・・・・最悪のゲッツー


4対1で


四連勝ならず




・・・・村田

四番はっといて、
満塁でゲッツーって








これは、盛岡で食べた
冷麺!!
イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110629_2002~01.jpg




旨かった!!



んで、ラウンドワンのスポッチャへ



イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110630_0043~01.jpg




ちょっと張り切りすぎて、今日足が痛いです笑