イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!! -4ページ目
わたくし、
イノラー
今、
盛岡のパーキングにて
爽やかな朝食を
とっています笑


食後の一服

さて、仕事にいってます!
お疲れさまッス(^O^)
みた!?
今日の横浜対中日
14対5の
ベイスターズの完全勝利笑
内藤
よくうった~(^O^)
今日は気分がいいです笑
ちょっと
怪しい物
手に入れちゃった笑
これ

あれ?
引いちゃった笑
皆さん、勘違いしちゃ
困る(*^m^*) ムフッ
これは、入浴剤です笑
さらに怪しいって?
受け狙いで買ってしまった
わたくし、
イノラー24歳。
使うかどうか迷っています笑
幼稚園までの愛読書
たこ焼きマントマン

怪傑ゾロリ

小学校の愛読書
ラッキーマン

中学・高校の愛読書
浦安鉄筋家族


地獄甲子園

そして、今・・
・・・・
・・・・・・・
何も無いよ~笑
・・・・まさに
外道!!!!

