オツカレ~(^O^)

イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110813_0729~01.jpg


おはよう~

東京~



今、サマーソニックライヴ参加しに千葉にきてます(o~-')b




また後で更新します(^O^)


シンプルプラン、ビーディーアイ、ストロークス、レッチリ待っててね!!
どうも★イノラー24歳です!!



ベジータカットから、韓流スターに移行したイノラーです









戦闘力がダウンしたけど、








男気は、上がったかと









おっと
ナルシスト発言





べ、べつに
ナルシストじゃないんだからね







はい、キモ~い





とりあえず
昨日は、素敵な美容師さんからイケメンカット頂いて満足しました!


またいきま~す!!
遅刻しませ~ん笑


NYのお菓子旨かったです!!
どうもでした★

おはよーございます



わたくし、

先ほど起きました




休日ということで

三度寝です




・・・




・・・・・





イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-110712_1108~01.jpg





お気に入りのメガネが、





朝、
寝ぼけて、
踏んじゃったら
無惨な姿に






チーン





朝からブルーな休日です