イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!-091114_1335~01.JPG

今日の昼ご飯がカロリーメイトのメープル味だった、イノラーです
(*^_^*)



カロリーメイトのメープル味、けっけうウマイです~
\(≧▽≦)丿







俺、東京から青森に帰ってきました~(^O^)







・・・・バスで





また、ケツいたかった~(>_<)










東京の思い出は、






ケツいたかったなぁ・・・・・




だけかも(´A`)





あ、もう一つ思い出があります
(*^_^*)








就活の研修帰りに、内定者と飲み会に行った事です~(^O^)

けっけう楽しかったです
(*‘‐^)-☆





これから一緒に働く仲間なんで、仲良くしていきたいです(*^_^*)





また、今月中に、東京に行きます
(*^_^*)




今度は、友達と行きますo(^-^)o





楽しくなりそうです~(*‘‐^)-☆
どうも
イノラーです
m(_ _)m



ちょっとここで



最近っていうか
今、むしょうに言いたい事があるんで、言わせて下さいm(_ _)m








ケツ











いてーー
( ̄^ ̄#)








今、夜行バスに乗ってるんですけど




ずっと座ってるから、ケツ痛いヨォォォォ(>_<)





誰か、治して~
(ノ_<。)ビェェン



やっぱ


青森から東京までのバスって、キツいわ(>_<)



ヤバい(>_<)


この苦痛があと、7時間以上続くヨォォォ
(´A`)






Help


Me~
(ノ_<。)ビェェン


俺、生きて東京にたどり着けるかな
(; ̄_ ̄)=3


東京にも・・・


あったんだ~♪




あ、どうも


東京タワーと時々イノラーの、イノラーです
( ̄—+ ̄)ニヤリ



・・・・




時々俺って・・・


意味分かんないですね~v(`∀´v)





まぁ、そんな話はおいといて







今から、東京に行ってきます(^O^)







待ってろよ




東京~♪






んじゃ、いってきま~す
(≧Д≦)ゞ