今日の昼ご飯がカロリーメイトのメープル味だった、イノラーです
(*^_^*)
カロリーメイトのメープル味、けっけうウマイです~
\(≧▽≦)丿
俺、東京から青森に帰ってきました~(^O^)
・・・・バスで
また、ケツいたかった~(>_<)
東京の思い出は、
ケツいたかったなぁ・・・・・
だけかも(´A`)
あ、もう一つ思い出があります
(*^_^*)
就活の研修帰りに、内定者と飲み会に行った事です~(^O^)
けっけう楽しかったです
(*‘‐^)-☆
これから一緒に働く仲間なんで、仲良くしていきたいです(*^_^*)
また、今月中に、東京に行きます
(*^_^*)
今度は、友達と行きますo(^-^)o
楽しくなりそうです~(*‘‐^)-☆
