どうもぉ長音記号2長音記号2ニコニコ
イノラーですチョキ

スゲー久しぶりの更新です

今までサボってたけど、またちょくちょく書いていきます長音記号2長音記号2グッド!

よろしくです
おはようございます(*^_^*)




久し振りに更新です(*‘‐^)-☆




ども☆
イ、イ、イノ、イノラーです
v(`∀´v)


これから東京に行ってきます
\(≧▽≦)丿








YOKOHAMAで美味しいご飯を食べたいと思います(>_<)



とにかく
美味しいご飯が食べたいです
(^o^)/


ただ
それだけの目的♪







何か良い店無いですかね~?(^O^)







何も調べないできた俺・・・・
( ̄—+ ̄)ニヤリ








まぁ、街の人に、色々聞きますよ
(^O^)





では、また何かあったら、更新しま~す(≧Д≦)ゞ
久々に更新したイノラーですアップ


最近忙しくて、ブログ書けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




今回は、最近はまっているアーティストを紹介します(≡^∇^≡)




$イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!

この人です!!
そそ、あの人です!!


$イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!


そーですねぇ(=⌒▽⌒=)
フロリダ州タッパハノック出身の



$イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!


T-Painです( ̄▽+ ̄*)


$イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!


スティービーワンダーでは無いですよぉぉ≧(´▽`)≦




T-Painかっこいいですねぇ(≡^∇^≡)


2年くらい前に、T-Painの歌を聴いてちょっとはまって





ここ最近、またはまっちゃいました(-^□^-)




そんな話より



彼の素顔を見たいと思っている人





いませんか?






素顔は





こんな顔です



$イノ、イノ、ラー!!略してイノラー!!



かっこいいですヾ(@^▽^@)ノ



あ、久しぶりにやっちゃいますか??





いつものあれ




youtubeで見つけました(*^▽^*)

曲は、Cycloneですo(^▽^)o
どうぞ





いいですねーー!!


調子に乗ってもう1曲!!

曲は、Bartenderです!!




これ、さいこーーー!!!