おはようございます(*^_^*)
久し振りに更新です(*‘‐^)-☆
ども☆
イ、イ、イノ、イノラーです
v(`∀´v)
これから東京に行ってきます
\(≧▽≦)丿
YOKOHAMAで美味しいご飯を食べたいと思います(>_<)
とにかく
美味しいご飯が食べたいです
(^o^)/
ただ
それだけの目的♪
何か良い店無いですかね~?(^O^)
何も調べないできた俺・・・・
( ̄—+ ̄)ニヤリ
まぁ、街の人に、色々聞きますよ
(^O^)
では、また何かあったら、更新しま~す(≧Д≦)ゞ
久し振りに更新です(*‘‐^)-☆
ども☆
イ、イ、イノ、イノラーです
v(`∀´v)
これから東京に行ってきます
\(≧▽≦)丿
YOKOHAMAで美味しいご飯を食べたいと思います(>_<)
とにかく
美味しいご飯が食べたいです
(^o^)/
ただ
それだけの目的♪
何か良い店無いですかね~?(^O^)
何も調べないできた俺・・・・
( ̄—+ ̄)ニヤリ
まぁ、街の人に、色々聞きますよ
(^O^)
では、また何かあったら、更新しま~す(≧Д≦)ゞ
久々に更新したイノラーです
最近忙しくて、ブログ書けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回は、最近はまっているアーティストを紹介します(≡^∇^≡)

この人です!!
そそ、あの人です!!

そーですねぇ(=⌒▽⌒=)
フロリダ州タッパハノック出身の

T-Painです( ̄▽+ ̄*)

スティービーワンダーでは無いですよぉぉ≧(´▽`)≦
T-Painかっこいいですねぇ(≡^∇^≡)
2年くらい前に、T-Painの歌を聴いてちょっとはまって
ここ最近、またはまっちゃいました(-^□^-)
そんな話より
彼の素顔を見たいと思っている人
いませんか?
素顔は
こんな顔です

かっこいいですヾ(@^▽^@)ノ
あ、久しぶりにやっちゃいますか??
いつものあれ
youtubeで見つけました(*^▽^*)
曲は、Cycloneですo(^▽^)o
どうぞ
いいですねーー!!
調子に乗ってもう1曲!!
曲は、Bartenderです!!
これ、さいこーーー!!!

最近忙しくて、ブログ書けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今回は、最近はまっているアーティストを紹介します(≡^∇^≡)

この人です!!
そそ、あの人です!!

そーですねぇ(=⌒▽⌒=)
フロリダ州タッパハノック出身の

T-Painです( ̄▽+ ̄*)

スティービーワンダーでは無いですよぉぉ≧(´▽`)≦
T-Painかっこいいですねぇ(≡^∇^≡)
2年くらい前に、T-Painの歌を聴いてちょっとはまって
ここ最近、またはまっちゃいました(-^□^-)
そんな話より
彼の素顔を見たいと思っている人
いませんか?
素顔は
こんな顔です

かっこいいですヾ(@^▽^@)ノ
あ、久しぶりにやっちゃいますか??
いつものあれ
youtubeで見つけました(*^▽^*)
曲は、Cycloneですo(^▽^)o
どうぞ
いいですねーー!!
調子に乗ってもう1曲!!
曲は、Bartenderです!!
これ、さいこーーー!!!




