やっとレポート終わったイノラーです(ToT)









ホントやっと終わりました
(ノ_<。)ビェェン








マジで疲れた~
Σ(T▽T;)グワーン





でも、また課題が出て、レポート地獄が・・・・
(´A`)




そんでもって、明日東京へ
(´A`)





・・・・・



頑張りますよ
(^O^)

俺、ファイト
(*‘‐^)-☆
・・・・
どうも。

イノラーです。


俺、廃人になりそう~(∋_∈)







どぅでもいいとか、言わないでおくれ(>_<)







昨日、一昨日と、ずっ~と、


パソコンに向かって





レポートしてました(>_<)





いつになったら、終わるんだろ
(T_T)






もぅー勘弁して下さいm(_ _)m





てなわけですょ
(>_<)





みなさん、こんな状況になったら、どうしますか?
(>_<)

①レポート頑張って終わらせる

②現実逃避して、遊ぶ

③レポートを提出したふりして、しばらくの間、提出して無い奴に対して、上目線になる。

④レポートを友達にやらせる。

⑤もぅひたすら寝る

⑥意味も無く、笑う





・・・・


俺真面目だから、①です(^O^)






じゃあ、早くレポートやれー
(`ヘ´)





すいません
m(_ _)m


頑張りま~す!!

みなさんは、何番でしょうか?

ご協力お願いします!!m(_ _)m

どーも☆イノラーです!!

お知らせです☆

あのNE-YO
 が
50CENT
 と
featしました

新曲です音譜

聞いてください!!

曲は、BABY BY ME feat.NE-YO

あ、最初、音でっかいので・・・・・注意☆




IT`S GOOD!!