こんばんは

ご心配をおかけしましたが
草津行ってきました!

息子がいたおかげで
夫が機嫌が良かったため
何もなかったように
熟年夫婦は、温泉♨️へ。

自宅から高速を使わずに3時間でつきました。
GWでも、平日だったので
道は空いていました。
高速の方が混んでいると予測して
渋川方面からいったのが幸いだったようです。


草津湯畑



西の河原


硫黄の香りがすごかったです。


 


宿泊したホテル


昔は、保養所だったようです。

空調が、暖房しかないホテルでした。不安





コーヒー、ジュースが飲み放題だったのが

とても良かったです。


そして、お楽しみの夕食



ハーブが使われているフレンチ

上州牛のサーロインの鉄板焼きが美味




した二つが朝食です。

写真って15枚までなんですね。

続く〜物申す