こんばんは!

ショッピング欲が爆発しまして。

沢山ネットでお買い物しちゃいました。










実は、Q10では

ストールと、セーターも。

タイムセールしてたんです〜不安











ぜーんぶプチプラなんですよ。


ワカメとコーヒーは、何回もリピしてます。


リング💍は、たしか1465円だったかな?

指輪って、指のサイズ変わることに

気づいたBBAは

やっすいリングしか買わなくなりました。

ちなみに買ったのは

緑の石で、金のリング。

これは、1ヶ月前くらいに宅配されて

既につけてるんですけど

サイズもピッタリでお気に入り。

私は、いつもシルバーなので

たまには、こんなのもいいかなと。



家計簿は、29年ずっとこれ!

もう、やめたいけど

やめられないのよね。


1番上の正座椅子

私は、緑色の座椅子を買いました。

これ、正座と胡座が出来るんです。

先日の法事で似たような座椅子があり

とっても楽で。

すっごく悩んだ結果ポチ👆


BLUEのセーターはカケ💙よね。

ピーチコックブルーって色らしい。

自分に似合うかわからないけど

私の今年の好きな色はブルー系なので

思い切って買っちゃった。


では、みなさん

おやすみなさい🎵🤘✨🎃✞👻trick or treat👻✞🎃✨🤘🎵