こんばんは♪

毎日毎日
WBC🇯🇵に釘付けの自分に
ビックリ‼️

大谷さんが笑顔だと嬉しいし
栗山監督も人間性が素晴らしい。
吉田選手は頼りになる打者
ダルビッシュは華があります。

そして今日は
3/11です。
先発投手の佐々木投手は
9歳の時に被災して
ご家族を亡くされたとか。
まだ、21歳。
12年どんな想いで生きてきたのか。
考えると、目頭が熱くなります。
佇まいが凛としていて
神々しい気さえします。



そして
野球オンチな私
ヌートバー選手の存在を今回初めて
知りました。
メジャー選手らしいんですけどね。
お父さんがアメリカ🇺🇸、お母さんが🇯🇵
なんとお母さん、埼玉の東松山出身とのこと。
私、埼玉在住ですので
勝手に親近感湧いてしまい
応援しております。

そして
夫と昨日の韓国との長ーい試合を見ていて
若干飽きてきましてね、
ふと
田んぼや、小川にいる
動物が頭にポワーンと浮かんできまして


真顔ねえ、河辺ににいる
カワウソみたいな動物の名前なんだっけ?

真顔えっ

ちょっと不満ほらー、ぬー、ぬーと…


 

不安これこれ!




 


ニヤニヤあー、ヌートリア!?


ニコニコそうっ!

お父さん(夫)すごいじゃん。

よくでてきたね。

あれ、選手の名前なんだっけ?




 


不安えー、私自分が怖い。
なんで、でてこないんだろ!
ぬー、ぬー



ムキーヌートバー!

お母さん、ひじって10回言ってみ!

悲しいひじ、ひじ、…

と、いいながら観戦しておりました。

今日は、チェコスロバキアと
戦っております。
今7回
8-2で🇯🇵勝ってます。

がんばれ侍JAPAN
優勝🏆応援しております!