スキャナ・・・。

結局売ってくれなかった・・・。

そしてみんなともお別れかもしれない・・・。





また会える日まで・・・。

ばいばい・・・・・・。
友達からスキャナを買うことにした。

さぁ、もう逃げれないぞ。

がんばろう。
ついに冬休みが始まるよ!

何かやるって前言ったけど

何しようかまできまらん!

なんだ?あれか?料理でもうpするか?

それとも絵を投下してみるか?

スキャナくれ!スキャナ!

pixiaではマウスでしかかけないから大変だよ!