やっとおわった!ついに冬休みが始まるよ!何かやるって前言ったけど何しようかまできまらん!なんだ?あれか?料理でもうpするか?それとも絵を投下してみるか?スキャナくれ !スキャナ!pixiaではマウスでしかかけないから大変だよ!