【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中
本文はここから



やっぱり年末は東方でしょう!!

年越しで緋想天をやりますね

ちなみに俺の使い手はゆゆ様みょんです。


気分で分けてるけど最近はゆゆ様の方が多い気がする。



クリスマスはCLANNAD買ってもらおうかな・・。PSP版のをね・・・。
PC版とPS2版は持ってるんだよなー


あーでも2月発売のひだまりスケッチのゲームもほしいなー アイディアファクトリーだけどひだまりなら許す


今、ひだまりのライブ行くか 今日の5の2&みなみけ合同ライブ行くか迷ってる・・・・。

はしごできないのが残念・・・・。



Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ::::\::::/::::  ヽ
      |   (●):::::(●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

         ____
        /::\::::/::\
       / (●)  (●) \ 
     /:::///(__人__)///::::ヽ
      |     |r┬-|    |  
.      \_   `ー'´   _,/
      /            \     
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  トン
   _(,,) 幼女とか      (,,)_
  /  |  好きだから!!!!!|  \
/    |_________|   \


今日はいっぱい書いたなー