ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中本文はここから
やっぱり年末は東方でしょう!!
年越しで緋想天をやりますね
ちなみに俺の使い手はゆゆ様とみょんです。
気分で分けてるけど最近はゆゆ様の方が多い気がする。
クリスマスはCLANNAD買ってもらおうかな・・。PSP版のをね・・・。
PC版とPS2版は持ってるんだよなー
あーでも2月発売のひだまりスケッチのゲームもほしいなー アイディアファクトリーだけどひだまりなら許す
今、ひだまりのライブ行くか 今日の5の2&みなみけ合同ライブ行くか迷ってる・・・・。
はしごできないのが残念・・・・。
Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!


