神さま ありがとうございます!お願いした以上です。ピッコロ様w | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


 TODAY'S
 
目標タイム達成!


福岡西 0.08とかは「みなし」

            春日


「まずハイパーだけ」コレを念頭にやりました。


あとは、結果や感触、経験値をマッハに使うだけなんですが…😅


神さまありがとうございます🙇


超たまたま寄った(いつも素通り)

↓ブックオフで「ヘイズル改」52体


コーナンでフレキアーム30cmとホースで、¥1,000円でしたし


雨でビチャビチャのヘルメット警察に届けたし👮‍♀️


iPhoneイヤホンも連絡ないので、まもちゃく無料で手に入りますょ💸 


ビフォーアフター!

 大野北ウォータースライダーみたいでしたね。排水時w🛟




  初期不具合

どうも最初からポタポタ音が中でしてて、まったく整備されて無かった


そもそも、この曲がってるのおかしくない?フレキじゃ無いのにw


  トイレの浮きポンプシステム


ブランドは、INAXさんでした☝️


醤油やマヨネーズみたいに「口を大きく」して、大量に使わせて、談合やトラストでもしてるんですかね…。


修理屋さんが仕事無くならないように☝️自分の事ばかりだけもズルいけど、話し変わり過ぎもね



この本を読んでから、「障がいがある人たち ごめんなさい」って思ったけど、自分だったよw


2回目だけど、パッと見で、原因と理由がわかる すぐ直すけどねw 特殊な能力でしょw

チョロチョロの

「チョ」も言わなくなった



高い管理費は自腹なんで、今月は 浮かせてもらいましょうかね?w


ていうか、トイレ漏れは「水道局がだいたい教えてあげるけどね」そんまんまポチャポチャ流れてるなんて💧


月9,000円位 水道代が固定なのは、そのせいかも??


お金はないけど、それを楽しむ事はあるかもねw




萩原健太郎かっけー


  パチ組みモデル 置きました




↑上がABSパーツある旧キット

下がkpsでしょうね。青バンダイ


ラッキー✌️


「ヘイズル改」から作れるし、ツートンカラーのヘイズルにする予定もありかな?(・・;)


ブックオフが止まらない

シメになってしまうので、まだ手付かずにしておく…



「雪風」も初めて居たし、マクラーレン安かったんだよね😭


ルマンGTだったら、やばかった


プロトやリバティエンペラーも


深呼吸😮‍💨 ふぅー キリがない


まず🔻🔻ヘイズル改






アウスラも欲しいけど、贅沢言わない🙇




ラーも売ってだけど…値段が。。


自分のお金なら、勝手でしょうが…。6,000円とかはダメ🙅‍♀️❌


新型 TR-7がイラストにあったし、同じのばっかりはw



バッシュまだ、一回も使ってないし。最初は無駄になったかなあ…


ま、最後は下履きになりますけど??




本当は今月4万円お金おろして封筒✉️に入れて、引っ越し全部1人でしたら


正座して封筒から出すつもりが


冷蔵庫あたりから飽きて、やる気出なくなっちゃって、自腹で一万円札追加したら梅雨前に頑張れました!


4万円と5万円は違う。




福岡市アートコンテストのデカい画材や塗料、セメント。


ハンズマンレベルのが近場にないから。。アトリエみたいの無いかなあと🤔


歩きならグッデイしか、キャンバス、木を運ぶ必要ある。カットやらせてもらえずに、有料だから、しないけど。


もしくは、バンシィを買う??





梅雨前にガンプラ搬入は終わり

あとは、濡れて良いダンボール📦2つくらい荷物なんで👍


先月バッシュ、今月ガンプラ、来月はボール🏀にしよかな。


あんなキタねーのふざけんな💢捨てた




ミニ四駆は、安いパーツだけ、維持で買ってるし。


俺の父親には、妹さん家族(税理士)居て、こないだ初めて、その家を見て「俺が捨てまくってた理由が分かった」って父親が…


はあ??


昭和50年の家具とか叩き割って捨てたからね


あと、左手の小指がスワンネック

痛いのはもう分からないから力が入らないんだろうな


変えようとしてる整形外科医に出会えますように🙏 最近腫れてるから 



昨日、交番で落とし物事務処理してたら「凶悪犯」とかの写真あったから、


たまたま見つけたら、連絡せんといかんなって言う危機感くらいで、ボケーっと見てだけど


覚醒剤したり、パチンコしたり大概ウロウロしよるとしたら、それも今度、キチンと写真に🤳撮って覚えとこう


迷子のワンちゃん🐶やペットは写メするのに、それやって無かった


美容師みたいに顔や全身とかのアート刺青やなくて、ガチっぽい刺青おるんよね。ドラッグストアとかたまに。


顔よう見とかんといかん




コレを下っ端にやらせよる罪で、刑として3ヶ月幼虫食の🐛刑&虫だらけ監禁部屋


たぶん慣れてくるだろうから、ブルドッグアリの🐜投入。


懸賞金も100万円やった気がする💰🤑


いや、安全や社会のためですよ…。お金じゃないでふw