ドンキ軽量マルチ棚¥1,990円 / 次のA型事業所へ | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

ドンキに下地色が剥がれないシール剥がしスプレーを見つけたので、試しにやってみようかな☝️

ベースに両面テープして、絶対に倒れないようにしないと、アンテナ折ったら おしまいけるバブルスですから🍌






説明書と使い方違います✌️2段開けて🪜使ってるので…。

仮組みですが、HGが丁度の高さですね📏


(12.9〜13cm外径プラパイプを好きな長さに切断できるなら、完璧に高さ調整出来そう)



1,289円が妥当な金額だと思います。(ナフコじゃ無くてドンキなんで激安ジャングルでしょ?)


  A型事業所 合いませんでした


女タバコ吸って、愚痴っぽい職場。デスクトップ🖥️汚い職場好きじゃないんで。。


最後までキッチリ作業し、代表には感謝と報告をして、ハッキリ断って来ました🙇 




「alt」+「f」「p」や「S」

エンター連打で、ショートカットしてるのに…


スタッフさんは「ファイルの保存の方法は…マイコンピュータの中に入ってですね…」の説明してくるし。。。眠くなる1択🥱 


(こんなの代わりいくらでも居るし、飽き飽きしてるみたいなパターン対応ですよね)


しかも、ずーっと何だ?ウザすぎにも限度があるぞ。後ろ女!仕事やる気無いなら辞めちまえ


小学生の頃なら、秒でパソコン💻に頭ごと殴り付けて、井手先生に怒られてる💢


俺は、こんなじゃやる気ないから、やらない!


なんで?ぐちゃぐちゃな色やチグハグSNSやサイトなのか分かった…素人がやりよるけん




昼休みとか…。。デイケアより暗い。暗過ぎる。。


わざとネタで雑誌広げて見てるのに、誰にも話しかけられない。。


ガチで見ても理解できない難しさですが「ジムスナイパー3」って居ました??




めちゃくちゃ楽しく無かったですね。この世で地獄よりも最も楽しくない場所でしたよw 


同じ補助金でやってるなら、こんな超時間の無駄遣い無いっすわw  


YouTubeで「22,000回再生」動画とか、ラッキー作業やってた方がいい。。


それか…芸術はコンテストだとしても、需要ないもんなあ


公民館には、芸術家として、2回話しましたが。。鼻毛神拳で倒したいわw



      ウルフルズ バカサバイバー


次、行きましょう

⚫︎都心部で CGやイラストしか無いかなあ。

⚫︎引っ越し浮いた金で、タイヤを雨でスリップしない、少し太いのにして…とか。

⚫︎「ゆうゆう」の髙野さんに相談しよかな..。


手帳持っとるけど、A型事業所やなくて、ガチの方が良いかも知れない。


A型なら、歌ってるやついたり、何にもして無いやついたり、急に暴れてるのおると思ったら、楽やけど。。


一般と同じで、めちゃくちゃ普通にしとかないかんのなら、それがキツイなら。スーツで一般で行ったほうがマシやけど。。


俺みたいに、顔洗ってビンタしたり。ジャンプスクワットしてるヤツ居ないだろなwww MAXの時の薬の眠さが、普通の眠さの5倍と副作用みたいな倦怠感あるから。


昨日の佐川急便でのモデム発送の時やばかった。


これは、死んだ方が楽状態になってしまって


急にダッシュしたり叫んで、何とか帰って、タウリンドリンクとアイス食ったまま、倒れてた


起きたら、ベッドと財布汚れてた…


病気による薬は、姉や父親が引き金になるんよ💢💢💢


小学生の頃、母親が包丁持って来た時、包丁止めて。殴り合いしてる父と姉を止めなくて…


飛びついて2人とも首かっさばくか心臓刺して 殺しとけば良かった。。


死のうが殺したとこで、憎しみや不快は、消えないからね


相手にしなければ良いんだけど


「1人で引っ越したって、大したもんだね」って💢


大したもん?


さすが 石原裕次郎よりカッコイイ人は違うなぁ


  風水なら水回りから☝️


コレは既に掃除してあるけど…。汚いまま半年間 春日市のゴミ袋に入れたまま…実家の俺の部屋に置いとくくらいなら


捨てろ💢


それか ナットを片方キチンと最後まで持ってこい!またチグハグやし


刑務所にチクるような奴らだからな。根性なしども


「汚い」ってハッキリ言いやがった…鎖に繋がれてた時に…。


葬式楽しみだわw 


誰が部屋を片付けて綺麗にしたと思ってんだ


鎖って、コッチじゃないですよ↓







整骨院とジム🏋️‍♀️そんな興味無いって言うか、(資格ある専門家や博士ではありませんからね🖐️)


懸垂28回やりましたけどw

普段15回くらい…利用には興味あったから


てか、ガチムチじゃ無くて。デザイン関係って話してあったのに。。


ハロワのあの新人🔰に「言うてやらんといかんばい」なんやけど


🏔️そんな氷山の一角を崩してても、しゃーないので


氷山のど真ん中をワンクリアショット🎯⛩️🙏


「俺の中の神様、オレカ 次は何をすれば良い?」




  マリオ作戦




32cmって

コーナンで値段高くなるぞー😱


いや、そもそもあるのか?


少し後ろにズラして…ハメようとしたら?



凹と凹やし…乙かれw




田宮さんのとかも。マスキングを手でちぎるタイプ嫌いなんですよ。




台だけ付けてます…15年前のだよ。新品みたい✨ 




古いのは殺菌して、干してたら、新品みたいになってたw



前のアパートのは、漏れの確認を何日かしました。一滴も💧落ちて来てないし、オイル錆止めスプレーも挿しとくかな


  水回りで運気上がったのかな?




ヨドバシで¥248円


98円だったから2個買って正解👍


300円浮いた💸 苺🍓7割って


こないだスイカ🍉←このサイズ半額で…。さすがに「志村けん」じゃないから、買わんかったけど…志村なら秒で2個買いでしょうねw 


王林りんごりんごりんご🍎も3つは食べれ…満腹に。人数…ITZYじゃないんだから




  TetsuYaミニ四駆