熱中症 TKOダウン…。「ジャンジャン持って来い!」復活 プロとアマチュア | TetsuYa プラモデル 芸術

TetsuYa プラモデル 芸術

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

  プロを超えた? 引っ越し


あの1番向こうの奥の道の横から、ノンストップで来てます🥵

持ち替えるようにして、軽くジャンプして、重心を移動させると…。使う筋力がズレるから、3倍くらい距離伸びます。軍手の汗やズレ、通気も考えて💪🌬️


ただし…梅雨入りニュースにもて遊ばされた…🥵☀️



☔️梅雨入り☔️だと、まだ作ってないプラモデルを持って来れなくなるので、全部持って来たら…


別に明日が曇り🌥️で、梅雨入りしてないよねw 


ルパンみたいに「這いずりながらガンガン食って」寝て起きたら、熱中症か?分かりませんが気分悪く意識飛ばないように耐えに耐えた地獄倦怠感 回復していきました。





明日から仕事

役所関係や素人のPOPデザインって「ただ貼り付けるだけ」

(役所は雑誌みたいにするとクレーム来るから、回覧で課長決裁がおりませんのでw)


⬇︎福岡市広報「古畑任三郎デザイン」も許可されてあると、お察しいたします...え〜


デザインをポップにするSNSやサイトなので

〜こんな風に〜


Tシャツや衣類を利用して、作ってあるガンプラを包んできました♪

空き箱に、塗料を入れてしまいがちなんで…ガチ感薄味なりますよねw



1.1km1人で、144ℓ冷蔵庫を担いで持って来た時に


「冷凍庫 透明ケースで 使ってないのあるやん👍✨」


高さといい大きさ、仕分けサイコー!



  ガンプラ開封



↑アンテナだけ外して、ジップロック(小)に空気入れて二重にしてます。たいだい…。故意に折らない限り、同封しても折れないでしょ?


昔は、ポロポロ外れたり剥がれたりしてたけど…。


GANSTAやコンテストのガチ仕上げのは壁に軽く投げ付けてもほとんど無事な気がする



て言うか攻撃する用で作ってるから、逆に壁紙が破れますよねw


ひょっこり出て来ました🤗




ドンキで見つけましたので👍


明日帰りに、まずガンプラ何個かを持って帰って来てから、夜に買おうかな…




ライトは蛍光灯交換やライト量調べてからですね


スマホを超えないレベルなら要らないんでw


 TODAY'S
 
プロフェッショナル


モデルの壊れにくさ、耐久性

桜井総統が良く言われますけど


その前に、雑誌で見ただけで「クオリティが違う」オーラが

ハッキリ見えますからw 声に出ちゃう時ありますよ


NAOKIさんや総統も「120」の会心もあれば「70」までしか間に合わなかったなど…ご都合があると思いますが…。🔨


ハンマーで叩こうとしても、光のオーラで弾きそうw 999


けど 壊れにくいのには、その理由があると思います。


ミニ四駆が壊れないのと同じですよw 



このシップス10年は着てます。


トレファクで「790円」とかだったような…毛羽立ちしない作り方です


原価は13,000円くらいはするでしょう。


だいたい生地を見たり。縫い目や、ハサミなら✂️先のズレ。歪み。


同じ価格が、同じパフォーマンス、質だと。んなわけない。


AKB48みたいな、質が低いのを見抜かれるから、数や商品量で勝負して。何が悪い??w


メイドインチャイナはNIKEなんですから。


明らかに違うのはハリウッド女優やモデルさん、アーティストになってますよね。明石家さんまさんとかに会う事無く。





ベイフローのジョガーこないだ380円とかで買いましたけど、アレは当たりで👍 




このシャツも丈夫で毛羽立ちしない高級品っぽいでしょ??


これ、480円とかですよ😱 トレファクサービスなんでしょうね


買う時にタグを良く見たり、運もありますね☝️