18秒出なくなる
ローフリ一個だけ成功
ワークマシンの割には、まあまあの出来👌 持って行かれるんです「刃」が引っかかるみたいに。(バリ取りなど、普通の倍は時間と慎重さが必要です。)
あとはダメで、1個は裂けたから捨てたのに
なんか親指で触って、薄くしてたら柔らかくなりました。薄いから当たり前かあw けど次回あれば柔らかくしてから、最後にパークリでカチコチにしてもよいかも。
19秒に遅くなった
⚫︎マスダンをボウルだけにした(シリンダー外し)
⚫︎リヤだけローフリ
⚫︎ブレーキを全て炙り
ブレーキ効き過ぎて かなあ…
⚫︎バンクスルーのブレーキ角度キツくした←スロープ対策(バンクに当たって減速してた感じじゃなくノロい)
1秒どころか、コーナーあたりの下で止まって見えるレベル。最 手前のかっ飛ばしエリアは、そこそこ見れたけど。「17秒出す気で居たから」。。
コジマ春日店は1週間前に変わったらしいです🌻
マッハで「17秒目標」
俺が負けたあの2人と、ツナギ来た人たちなら出せるだろうなw
マッハ2台比較
福岡西で、まず☝️今のままの一台と、新たに一台(フレキ無し…) 。スロー撮影して、真っ直ぐなジャンプ比較する。
で…同じ挙動じゃない。問題はシャーシならOK。同じ挙動なら、シャーシ以外、タイヤ🛞か、バンパーが原因。
遅くなってた原因を突き止めずには帰れない➡︎春日へ 🚲🌬️
サスペンション バネは?
バネの強さを左右同じにして、前を弱く。後ろを強く。普通のRCと同じですね。それを前日にやっていたから、そこは大丈夫だと。。
⚫︎マスダンで低く飛ばして、ロール抑えて接地時間を増やすと速くなる?
(スロープやロールで浮いてる時間がある?)
ジャンプは真っ直ぐ
右に飛ばしたり、左に曲げたり、ジャンプコントロールができたら、ブレーキ解放して。
わりと自由に制限なく攻められる。
あまり長いジャンプコントロールを、それに時間費やすなら、マスダン少し増やしといて。近場に落としとけば、あとはコーナー。
ハイパーそのまま
ハーフの方が速いので、福岡西は。このセッティングで14秒台が出せなかった。
だいぶ戦って来た感出してますが、新品ウェザリングとハゲチョロ塗装ですw
↓旧品と言えば、銅ターミナル配線が風化してますね。接点復活剤つけてたけど。。