春日コジマウンテン帰りに EarPods(Lightningコネクタ) 拾う | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



無くなってるやんけ😱さすがに攻略が難し過ぎたのかなあそのために来たのに。。。しかも、タイマーが復活してる⌚️


ちょいちょい🥾にスマホラップタイマー置いてタイムアタックしてたからかな?西福岡は、パクられてますね…たぶん。アフガニスタンかw


🚘 ➡︎➡︎スロープ後に突き刺さります...


➡︎➡︎➡︎スロープ後に綺麗に入ってないとレーンチェンジこけるかも??


  タイムアタック



18秒 標準タイムかなあ


16秒くらい行きたいな


  帰りに拾うのはクラリスが良い






帰り遅かったからウキウキで「超ついてる!」🐉👑 もうしかないよ!コジマで19,800円だった…確か。。聴いたら重低音が超良い🙆


半額のカツ丼食べて、少し寝覚めたら、南区の野田目近くジョギングコースなんで。

交番探して届けに行くより。。落とし物だから、南警察署に届けられるから、明日届けようかな👮


売って10,000円入ってくるなら、保護費補填して。かつ絵が売れたら、ミニ四駆パーツくらい買えるって思ったけど。。落とした人の事考えたらね。。神様が落としてくれたなら尚更。


よく見たら、ジャックのiPhoneイヤホンあるから、要らないんだよね。だから落とし物で、交番で良いよ




デザインと絡まりにくさが違う。。

(iPhoneのはふにゃふにゃ絡まりまくるから。)


コレ自分の耳に合わせて削ったから、重低音は無いけど、使いやすいし見た目が👍。。🪖🛩️



春日コジマで知り合い出来たんです✌️「A型事業所」出身で小学校の用務員さんかな??


あと、昔の知り合いの「今」の対応策を知りたいし🤔 奇跡おこしてなんぼだ




福岡西は…。プラレール年齢がほとんど。大人も活気は春日ほど無いんで…


🧰バッテリーケースや、工事用のケースみたいの持ってたり、ツナギ着てたり、刺青入ってるような、ガチとか、隠すアンダースウェット。出会えてないだけかも、だけど。少ない。


あ!リノベマンションに引っ越しきまりました!


引っ越し引っ越しでっきーる🎵




あと!2人増えてますピースピース✌️50人だとライブできるんで…。けど、眠いと寝るライブ配信になると💤


薬で起きるようにと言ったら、覚醒剤になるから、までも☝️


アルコールやタバコ無し、遊び。


ミニ四駆やガンプラだから。あと、筋トレ🏋️くらいかな


友達いないし、超優良居住者だよね


あんなにうるさいのに「壁ドン」「クレーム(喧嘩)」しなかっもん


それどこじゃないしw


ローフリペラタイヤゆっくり作ってます。


引っ越しや契約関係で電話くるみたいなんで☎️


引っ越しおわると

給食が出る用務員、バスケできるなら興味あるかも。パソコンイラレとかで動画シナリオとか盗み聞きして、アイデアを。


ミニ四駆の人に聞いてみよ。ギブテイクやね。