自己紹介 ⭐️ 抽象画販売 YouTube完成 / 強化ギヤカバー | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.




YouTube🈺👩‍💼してます


チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️


  ミニ四駆 強化ギヤカバー



強化ギヤカバーはギヤが接触しにくくなってるだけじゃなくて、本体自体のロールバーの役目やってるのかも??


イヤホンとジャック買ったポイントでゲットしたので、もう1台分バッテリーカバーは無くしてるのあったから。


まずギヤカバーだけ☝️


それでも、無理ならいったんセーブして。マシンの本体は置いといて、バンパーローラーとタイヤを移植もフレキにしない。マスダンのみで。


曲がって飛んだり、ひっくり返りが春日コジマウンテンの原因なんで、着地バウンドあまりしないなら、フレキ別に要らない。


逆に、かなり精巧に作らないと、コーナー立ち上がりで平行を乱して、スロープ曲がる原因じゃ無いかって🤔気がするし


コースに合わせて、左右のサスの強さを変えたりとか、難しいよね。。推理は出来るけど、スロー撮影しないと、速すぎるから。。



バスケは、再来週の来週まで予約取れないなら


あまり意味ないし。。プチ引退予定したのは?


福岡西ホビーゾーンにパーツ無くなったからもあるけど、そういやトムソーヤにパーツあるやん!


  天神トムソーヤコンテスト




そう言えば、出してないのもあるんで☝️



エディオンは、そこのを買って、「さあ!」やらないとだったから、あせっちった(・・;)



コレ印刷して クリアファイルスタンドで背景にしてたら、投票とかウケ ご頂戴できそうやしw



ホァンさんが棚に戻してくれた「サヘラントロプス」


引っ越しを全部1人で持って行けて、お金が浮いたら、買おうかなあ…と。多分同じくらいの見積もりでしょう。


冷蔵庫とか、前フタ全部外したら、15分くらい往来だけで、行けそうな気がするし。裏に3匹くらいゴキブリ屍がいるけど「はなす」選択する?


居なかったら、味方に食べられてるよ😢ベジータかよw


洗濯機も、外に出してたからか、掃除で触ったら、そこまで重くないよね??




二足歩行状態じゃ無く変形させとけば、30cm以内なら、トムソーヤ出せそうなんやけど


大活躍は??

今回 上手くいってるのは全部☝️ケースワーカーさんのおかげ、1番お礼したいから、カーモデルもありなんよね。



ウェザリングした、グランドオートセプトマフィア仕様にして




コッチ系なら、磨研を完璧に仕上げなくて良いでしょう。そしたらステッカー段差も思い切り消せそうやし☝️


  AOZ



あと、2人くらいAIロボ居たら、3人でやれば


上の全部出来るんだろうね。。本体は働くためにハロワ活動。


ココはバイクNGだけど




バイクOKなんで🆗🙆‍♀️原付🛵 ドゥカティみたいのありますよね。パイプフレームだけとか。


大学の頃、カッパ来て毎日毎日ジョルノ。そのために生きてきたのかと「泣いた」。それ友達に話したら、ウケてたw  


事故に遭わされて、そのお金で「180SX」じゃないボンネットメーターまみれ「200SX」に乗ってました🏎️💨 


車高調自分でつけて、車検の時以外は、タバコ横の高さにしてたw 縦でギリ🆗🙆‍♀️なはず


東区わりとか職業訓練あるから、イラレと、筑紫野や東区にバイクなら、首痛くないかなぁと。


あ、5,000円くらい毎月違うから、カジュアルスーツ現場とかだったりしたら、バイク要らない要らない。カッパ来て、鬼寒だと「泣くし😭」