籍を抜く もう最後 怒りの限界 2度と関わりたくない | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



間に合わんので、


今日これして


明日4/20日 土よう日は、ボンドさん


来週、籍を抜いてくる


事実を説明して、借金相談だな


預金は120万






アレには全額払え!って書いてあったけど


籍を抜いた後、火曜日に相談…


まーた、南区に行かんと🚲


全額払えんかったら?


刑務所ないよね??👮



もう、籍を抜くから、名前変えられる?!


事情説明して


関係ないって言う名前もあるけど


絵画が売れたり


再就職で覚えられやすい


  • 神威楽斗


阿部家が好かんから、今なんやから!


樽美手さんとか


もう、こんな名前おさらば




今、急いで名前決めれんけど


籍は、早良区になるのかな??


戸籍苦手



これも、コピーやないかいな


朱色つかんもん



法律で、原本やないと?


効力ないやろ??


ま、ちょっと、籍を抜いてから


返済は頭金全部いいよ


知らない人に


お、おにぎり🍙


も、もらうんだな。


家賃は。。払って貰えるよね


生活保護。。


生活が出来ないって言う危なさ




前は、12,000円もあるやん!


全然余裕やけど…


タイミングで


みなさんに一か月待ってもらって


 保護費頂いたら前月分


しばらく2か月は


毎日ラーメンにしたら


9,000円だから


お金使うことないし


2万ずつ返済可能なら


大丈夫




A型事業所に行き出したら? 



A型事業所で信用を得て


ダブル保証会社とか

付けれたら


天神側にひっ


あ、ガンプラとミニ四駆



橋本駅側に引っ越して沿線に


3年後に就職できたら、

駅まで時間短縮


返済とか

 保護課さんも10年とか

処理するのも飽き飽きで嫌だろうから


最短で5年返済しかない


来週、籍抜いて、あ、加算額😭


なんやねん悪質って言う。。


うーん 68万減らしても


利率ないから、あんま

意味ないなあ


あ!まず。それを高島さんに


来週か再来週まで、綺麗に

手紙書いて相談して、無しは無理だろうから


20%の30万円の罰金なら


頭下げて頼もう


あと! これが救世主なのか?






  これを今のケースワーカーに言ったとこで


義理の兄貴たちと


なんかグルで苦しめようとしてくるから


追い詰めて来よるから



「過払いはしらない」


次のケースワーカーさんに先に言う


あるなら、今知りたいけど


生保の身分だから…😥



来週プラン 


1️⃣南区に「電話高いから」

直接行って籍を抜く

絶対に抜くから、電気代もったいない!


2️⃣新しいケースワーカーさんに

変わった段階で「不服」申し出と返済プラン


不服って言うか…ちょっと違うからね

徴収理由が。?


40から20くらいに

加算額なんとかお願いして


おじいちゃんのがあるのは

しっとったけど


保護が急に無くなっても

「A型事業所」とか

自分で探してケースワーカー

なんもしてないからね☝️


話すの怖くて…というか


半分くらい忘れてた。。先延ばしみたいな


3️⃣過払い金が…ある?

調べてok?!


あっても、50万円もないと思うから


毎月の保護費には確実にする


それか?返済に充てられるなら

めっちゃ微妙に早い。。


4️⃣絵の収入が来月ある

安いけど…報告


5️⃣A型事業所 最初は無理のない場所から

お金は保護費にあてる


家賃だけは🙇



配送やらないと 


ヤマト便近いし


ま、歩きながら、考えよ!