高島市長さんに不服と言うか…。何これ??市長さんに申し出る事ができるみたいなので。 | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.



初めて聞いたな 仕送りって💢 


誰かと間違っとんな?!

俺、入院する前




めっちゃ何回も見て

心配しよったけど…



不服と言うか。⬆︎何これ??高島宗一郎市長さんに申し出る事ができるみたいなので🙋‍♀️


お金を払いたくないとかじゃなくて、信用を長い期間で得て、未納だった税金も毎月分割してプラスして納めたい。


「それ夢物語ですよね」で終わり。打ち合わせも、ろくに出来てないのに。人事異動で忙しいので…🖐️。そして郵便だけ送られてきて。。



自立支援センター

自立支援。障がい手帳は4か月後


まずA型事業所で切り拓いてから

仕事やっていくビジョン




「悪質」「意図的に」「隠す」って?


もう担当変わっているから、名前出しても良いし、市長さん達と話し合うなら尚更出したいけど。伏せておきます。

収入証明書回収しに来ない。病院探すのとか関係ない。無茶苦茶やけど、可哀想だから。


加算額 680,400


もともと生活保護費を毎月頂いてるから、返済していきたいけど。



「あなたは 令和32 父より仕送りを受領しました」


誰が??


そもそも、その口座。令和2815日に、出所して目がチカチカ状態。ここが どこかも わかってないまま


令和2年 9月19日

義理の兄の指示で東京三菱UFJ口座を

作らされた⬇︎




保護開始後?どこにあるんやろ?


母に送金?いや返したんやけど

おじいちゃんの遺産として☝️


預金を意図的に隠す人 ネットにあげる?⬇︎



⬆︎今年の2月28日に

初めて記帳したし

令和3年の9月30日に


おじいちゃんの遺産が入ってるから。




⬆︎何これ?


倉光病院に

令和3年5月〜8月入院し治した



コツコツしか貯めてないけど

なんとなく分かった


義理の兄たち関係しとる


前も2回言いに行きました

高島宗一郎市長さんに言う


腹立ってきた💢




副作用モルモットで退院してラリってたから、

最初にカードでいくらか出してるけど


 自動車免許取るため

貯金を少しだけ浮かすため


新規診察13,000円を義理の兄たちが邪魔をして

2回払ってるし(パシリ居なくなるから)


受け取るつもり無かったし、そもそもおじいちゃんの遺産金。600万借金して10年夜逃げとった父親。。くも膜下は助けたけど、今回のグル?仕送り?ひでえ。


絶縁しとる義理の兄から、白封筒で手渡されて。入金してこいって言う指示。


保護認可は、令和28月27日からやし





最初の生活保護申請前に作らさせられたカードやったし、ラリってたときに確か使ったお金と、最後に春日税金分、多いかも知れんけど

おじいちゃんに戻しとこうと


今は、お酒呑まない。ガンプラだけ。貯金タイプ。30万円入金して返した。


おじいちゃんの遺産として。


でも、生活保護で

9万 貯めるの節約に節約して1年かかるよ




徵收金額

2.381,400円(その内加算額680,400円)

2徵収理由

あなたは、令和32月に父より仕送り1,701,000円を受領しましたが、福祉事務所への申告をなされていませんでした。


「⬆︎令和3年2月じゃない」


俺じゃ無くて義理の兄貴や父親に請求して欲しい

「悪意」はこの2人にしかない




それを信じて
こんな徴収決定を書く人間の方も悪質だよね

高島さんに申し出ますよ
悪質加算は「向こう」にしてください

これからビックバンなどに
支援していきたいですし

明日、冨永ボンドさんと
出来るかなあ…片頭痛 抑うつ ひどい

増額理由の内容 

義理の兄貴たち バチ当たれ

それで 姉貴 ちょいちょい
なんや  来るんや💢 縁切らないかん

あの全員と!

本籍南区やから 籍を抜く

ぜーんぶ洗い皿い話してもいい!