[YouTube]鉄血のオルフェンズ再開 第14話から | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

カルタ・イシュー グレイズ  



ウルズハント(ザガン登場まで)と

鉄オル13/50話までしか見てないので 📺




今夜 放送あたりから「カルタ様」が

ようやく見れそうですね👍



オルガ  名瀬・タービンと盃🍶 かわして


ギャラルホルンたちが使わないルートに

潜んでいた海賊

オカマっぽい「グレン・カイナ」…?


ぶ、ブルワーズ…?「クダル・カデル」!

よし!よく思い出した✌️


昭弘の弟「まさひろ」たちを埋葬して🪦


にしても…海賊たちも

名瀬の後ろ盾「テイワズ」居るし

相手を選ぶはずなんだけど…。


どこかのセブンスターズ下に

繋がってたんでしたっけ?


それに…名前忘れてるし

これからも覚えるの大変だなぁ…😥



「SEED映画」落ち着いたんでしょうね🤗




僕はまだ↑英語の歌詞部分を

覚えるので止まってるけど…😭


⬇︎再販がSEED以外に多く見受けられたので


再販情報 




全部欲しいですよね?😰💸




お財布と相談して、僕が欲しいのが

⚫︎バルバトスルプス

⚫︎G-セルフ


レクスは あるので

(レコンギスタは保管用です☝️)


コトブキヤさんからも3月/4月

⚫︎レイブレード・インパルス

(リローティッド)とコトブキヤ限定カラー


⚫︎サヘラントロプス(迷彩デカールなし)


再販があったかなあと。。



ウルズハント  




公式 新しくなってました✨


ガンダム端白星…後期型なんだ…。


最初からではなく続編ですかね🤔


最初からリニューアルされたの

見てみたいと思ってたけど


みすゞ飴🍬食べたいなぁ

AOZ 


ゲルググⅢ 量産カラー(ジオンマーズ)



ザクⅢやガルバルディたちが

「AOZ系として」

一般プラモデル化されたら買うけど

(プレバンは間違いないでしょうから💸)


赤い機体よりは量産タイプで

溶け込ませたいですね


当初に買っていた🐰 ウーンドウォートや

アドバンスド・ヘイズルあるので


鉄オル騎士みたいなデザインに

少し飽きてる部分あるから…


来月は…何を作ろうかな。。?