25年前ハンドピース清掃→塗装確認OK | TetsuYa model art

TetsuYa model art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


25年ものだからか?

↑左の上側の凸が へこまないんで

まったくエアーが届かなくて


最初、かなり焦りましたが…😭


クリーナー後に 可動を確認したら

「プシューっ!」🌬️👍

MAXまで圧が上がるから怖い…

少し緩めて…。🌬️


筆塗りではなく

🔻エアブラシ用だと「豪語」していた

アニメ78ガンダムカラーを吹いたら?🌬️



めちゃ塗り易く 一発でした👍


(当時はスパイダーマン🕸️になって

中が詰まったり、ただの溶剤だけに

なったと油断させておいて、やはりまた

スパイダー🕸️と大変だったけどなあ🤔)


ニードル先 ちょい「ぷりんッ」てしてる

たぶん影響ないと見てます👀🪡

最後に クリーナー入れて汚れを取りながら

ブラシ調子が戻るまでの間は

綺麗に手入れしときましょう!✨


静岡ホビーショー



たぶん この色になるし、吹きやすい🌬️

さすがNAOKIさん👏✨


チャンネルもカッコイイ❕


アドレナリン アゲアゲ映像