iPhone新画面 ムスカ大佐など追加 エディオンコンテスト用 | TetsuYa Model Art

TetsuYa Model Art

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

  夜中に怖いけど 赤グローブ🥊良き



毎回毎回、手を真っ黒にして飽きたけん

差し色にしようかなぁ?


ボクちゃん新作があるとしたら?

NO RED NO GANTZでもない気がするし



最近の野球グローブ オシャレですよね


2:16 数字メッセージ どんだけー 


🔻20日で蒸発した量

(詰め替えを買って、少し注ぎ追加

水で少し薄めて、しばらく白いけど

水溶性だから忘れた頃には透明になってる。

香りもキツくなくちょうど良い)


ニュー・ヒフーカ推しの亜鉛は

サプリメントなんて高いからDAISOでも

POP書いたら効きそうなイメージに🔻👍


🔺老眼眼鏡は「1.5」縁が反射しない

タイプを使ってます。縁が無いオシャレは

手元ライト🔦に反射してやりにくい



SNS投稿用  4年ぶりに画面ガラス変えたら

滑り良過ぎて⛷️スライドどこまでするん(・・;) 



言語は どうやって 考えを形作る? 



たしか「適度なストレスや緊張は

心臓の循環システムに良い」という結果を

医学で証明されてると聞いた側と☝️


そうでない側とで

病気率/寿命に違いが出たように


19,000円💶西欧の詰替ムスクを買って

追加した✨


1,500円払って ガラス貼ってもらったと

思い込めば綺麗に見えて🆗


DAISO商品ばかりだけど

 ケガキの性能とやらを見てみます🔻



🔻 iPhone SE の画像と

違うからカメラ性能かと思ってたら…





本物クオリティは

画面ガラス新しくすれば良いだけでした😅


写真だけそう見えて無かったみたいでw

「実物はプロみたいでしょうね」など
コメント頂いてたとして👍

コンテスト前 ひと安心しましょう☕️



freedomみたいに 愛を溢しませんわよ
(聖グロリアーナ女学院 ダージリン)


光化学ダイオキシン 


暖かくなってる🟰風が来た

ムスカ大佐になる手前でしたね…


かゆいのに慣れてると?

「かゆいですか?」と聞かれたら


フツーですになるから


「いつもよりかゆいですか?」とか


もしくは


入社時に

「アレルギーを体感する痒みや痛み」

体感する脳内システムを🫵


「皮膚ぜんぶ無くなれ」と思う気持ち

味わってからも同じ事言えたら?


あんたスゲェよ


骨折治してニヤ笑ってる医者も


スパナで殴られて折れた骨に対して

「大袈裟にw」って、ポン叩くシステムも🫵


味わってから出直してこい!


それで研修医の練習させとるなら


すまんが、どっか消えてくれ


「も、もしもしもしもし?」


ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタより