❼-4 肩塗装 ❻-7 武器考察 エディオンコンテスト用 | TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

TetsuYa プラモデル 抽象絵画販売

ミニ四駆/ガンプラ/戦車スケール/抽象絵画品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

肩 エナメルクリアー 



混ぜてない時のラバーブラックの

ツヤがとうとう無くなったので…

(下まで混ぜればつや消しになります)



↑このクオリティが出せるように

クリアーで調整してます🤔



斧 AXE 





おしりに当たってるし🪓

ちょっと手を加えようかなと思います



バレルジャケット 


放熱して周りを溶かさないようにする

カバーの事のようで🔻




穴は少しだけでよいのですが…👀



もしかしから

下側の溝がその放熱をやってる?


説明書に記載が無いから…(・・;)


合わせ目処理後に

均等に並べて丸穴を空け バリ除去するのが

困難なため…。


粗くヤスリかけて少し黒くすると思います


バレットベルト(DAISO結束バンド) 


90mm口径くらいに考えてたら

120mm口径だったので


結束バンド15cmあれば買うかも


20cmなのかな?



デカいと粗が見えるし

プラが曲がらないから


🔻15cmにしました



1/144 スケールの120mm弾なら


結束バンド 15cmのが良さそうですね☝️



ジャイアントガトリングも持ってるので

「20cmでよくね?」迷いましたが


さすがにマシンガンサイズには

デカかったですね😅