❺-12 脚色分け 作業曲/鷺巣さん 帆足さん 南斗白鷺拳など エディオンコンテスト用 | T's model art

T's model art

アートメーター販売/ガンプラ/戦車スケール/ミニ四駆チャレンジカップ/コンテスト入賞目標。芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.

下地のプラ色が各所で違うから

同色でも バラにはなってくれてるけど…


🩶ダークアイアンと🖤メタルブラックに

色分け作業ですね☝️


🔻あと 上半身を考慮して整理してました



GANTZ聴きながら仕分けして…🎧


  上半身ディテール 構想



↑使えそうなパーツを選びました


(出来るだけ、コトブキヤさんのが

メインにならないようになんだけど…

さすがに限界はあるから。。💧)



残ってるのは、まだまだありますが

ボディ関係が ほとんどかな…





この感じのメカを

グレイズ上半身に持って来い言うんが

そもそも無茶な話しやで ほんまにw


↑レイザーラモンRGさんの

室屋のぶやんの演技が渋いんですよね🖤


(↓RCは池ぽちゃしてたけど…😭)


最近、吉本プラモデル部見てないなぁ

  脚 塗り分け 残30%→終了


↓ウェザリングするから超テキトーに

塗ってるから補正がわりと大変で…💧

(ケーブルの下からシルバーが出てきたり…)



作業が終わりかけで…
聴きたかったの ようやく見つけたっ!



🔻新2号機αたちが投下されるBGM🎧

  鷺巣詩郎 paranoia


わし さぎ


あ、全然違ってた…


「さぎすしろう」さんの

「パラノイア」って言う曲みたい


漢字難しいよね…実は2回目…💧




南斗白鷺拳「シュウ」の件で


白っぽいサギは居るけど

「シラサギ」と言う種は居ないと

一度説明してるのに…


うぬがああああ!w




塗り直してウェザリング追加してるの

分からないでしょ??


そもそも「バネ」が付いてなくて

塗装って言うのがw


ま、それは運だけど…




やっと上半身…💦


このシルエットで、これ以上の

カッコ良さをあげようとあれこれ探しても

見つからないだろうと読んで


「一部目立つ優先で」


ごく一部だけ取り入れたいのです







  generation zero  





こう言う基本的ロボから

始めるべきだと思うのに…


資料や画像とか

なかなか無いよねえ…💧


⛽️ タンクうらやましいんだよなあ


寝る用 






立ち上がった時の肩のシルエットが

カッコいいんだよねえ



コッチかもしんないけど


なんか暖かそうだし🧣🧑‍💻