ヘリ型ヘキサギア③-1スラスター/弾倉塗装 ブロックバスター | T's model art

T's model art

アートメーター販売/ガンプラ/戦車スケール/ミニ四駆チャレンジカップ/コンテスト入賞目標。芸術作品は、アートメーターにて販売してます。https://www.art-meter.com/profile/?UserID=029771 ← Art works are sold at Art Meter.


🗡️🌙ナイトストーカーズ色





↓弾倉はこれから塗ります

内側まで塗ったので大変でしたあせる


↑この3mm穴🕳️フタは

凸のまわりにパーティングラインあるので

ヤスリで取らないと注意


墾田永年にフタが

取れなくなるかも知れませんあせる


つや消し添加剤


ヘリ🚁は🌪️

砂埃がボディに付きやすいみたいで


スムースつや消し添加剤を入れたら?

筆塗りだとすぐに固まりやすくなり

リターダーをさらにさらに追加しないと汗


結果、液だまりや筆跡だらけ…。


しかもご覧の通り光ってますから

そんなにつや消しにならないと言う

火に油を注ぎました凝視ガーン


羽根は後半だったので

影響が出なかったみたいでおねがい

綺麗に塗れました100点


添加剤を入れすぎなのかも…??



弾倉は添加剤使わずに

2回塗りでほぼOK


このくらいのサイズが

塗りやすいみたいですカラーパレット


10月再販で欲しいもの


10月23日(月)〜



メッサーなど大きなMS用に

ジャイアントガトリング買う予定です



あとは。。12月だったかな



大きさが謎だけど、安い!


けど↓があるから無理せんとこうがま口財布



11月末のコンテスト用



とくに何にも考えてなくて


水星のガンプラたちが

39%OFF〜あるから2個買えたりするし


クスィーやペーネロペーなどは

作中イメージでキチンと作りたいので


どうしよっかな…




バイクモデル 作例 レベル高すぎ



こないだ、お店にあったから

中身開けたら


ハンドル黒1色1パーツなんだけど…びっくり


ガンプラの色分けされてるRGに

慣れてはいけませんね


「粗が見えますので…」

って言われてたバイクモデラーさん


1個も粗がないよガーン



ガンプラの人たちは

その通りだけど…


けど、正直ものだ!