ゲッツ&ワイルド&おっぱっぴー
1人では~ 解けない愛のパズルを抱いて~
この流れで、昨日のワイルドな1日をまとめるゼェ~い!
まず、大野城から天神まで、チャリで行ったゼェ~い! 片道70分かかったゼェ~い(´・Д・)」
ワイルドだゼェ~い(・ω・)ノ
面接会場近くのチャリの有料駐車場探して、きちんとロックしたあとに、
お財布忘れてることに気づいたゼェ~い(´・Д・)」
ワイルドより、おっちょこちょいだゼェ~い(´・Д・)」
帰れない事実を受け入れるのに時間がかかり、しばらく変な汗が出まくりで、面接どころじゃないくらい顔面蒼白だったゼェ~い(´・Д・)」
なのに、面接会場には、だいぶ前のめりの30分以上前に到着したゼェ~い!
灯台下暗し、ふところ極寒だゼェ~い(´・Д・)」
面接中も、駐車場代の100円を恵んでもらえないか…? タイミング伺ってたけど、それはさすがに不採用まっしぐらだから、無理だったゼェ~い…
面接も、金髪と5cmネイルのおしゃれで行ってるゼェ~い!
学生の頃も、ボンタン没収されたり、シバかれて泣いてたゼェ~い(´・Д・)」
最近も、中学生たちに、スーパーの外で「あの~、すんません…タバコ買って来て貰えないすか?」って声かけられて、
なんかかわいそうだったから、タバコ買ってあげたゼェ~い!
まだまだかわいいゼェ~い! 小学生からタバコ吸ってる子どももいるからだゼェ~いw
「あざーす! お釣り、マヂあげますよ!」って言われたけど…それだとまじ泣きたくなるやぁ~ん(´・Д・)」
お釣りとレシートは返したゼェ~い!
ヤンキーくんや暴力団さん怖くないんだゼェ~い(・ω・)ノ
なぜなら、そんなんよりも就活と明日の生活の方が大問題なんだゼェ~い(´・Д・)」
中学生にタバコを買ってあげるなんて?!どうかしてると思われるかもしれないけど、それよりも!
どうして? そういう状況なのか? 寂しくてそうなのかもしれない…
おとなたちや両親に無視されて、話しも聞いてもらえてないかもしれない…
タバコなんて、いつでもやめられるけど、お話ししたりするのは今しかないんだゼェ~い!
最も必要なのは、その人間らしさだと思うんだゼェ~い!
おばあちゃんの買い物カゴを持って行ったり、信号ではおばあちゃんをサポートするんだゼェ~い!
ワイルドというか、ただの優しいお兄ちゃんだゼェ~い!
…
ワイルドに行くゼェ~いw
アパレルメンズ面接で検索したら、黒髪短髪でしかNGで、ネイルなんて…もっての他だという情報だゼェ~い(´・Д・)」
けど、その情報が本当かどうかなんて、ただのそういう風潮や、古いルールみたいだろぉ~ぃ(・ω・)ノ
実体験しないと納得しないタイプなんだゼェ~い(・ω・)ノ
ワイルドというか、ただの不器用ですからぁ~ん♥︎ 素直になれないんだゼェ~い!
サラリーマンみたいに、みんなと同じなんて嫌だなんだゼェ~い!
ハンデ大なのに、かなりワイルドだゼェ~い(・ω・)ノ
もちろん、それを指摘されるゼェ~い!
採用されたら、もちろん規則は守るゼェ~い!
小中高と無遅刻・無欠席のマジメだゼェ~い!
マジメより、ただのバカかもだゼェ~い!(´・Д・)」
結果、駐車場代は2時間無料だったから、無事に自転車で帰れたゼェ~い(・ω・)ノ
その帰りに、ダイレックスに寄って休憩したあと、お惣菜コーナーで、チキン南蛮にするか? カツカレーにするか? はたまた新商品のカップ麺探したり、しばらく悩んだあと…
レジの時に、財布ないのに気づいたゼェ~い(´・Д・)」
少し ひいたゼェ~い(´・Д・)」
その後、財布を取りに帰り、ハローワークへ、さらに次の会社にチャリで行ったゼェ~い(´・Д・)」
即不採用で、Lグロッキーしながら、ゲオで内村さま~ずレンタルだゼェ~い!
帰りに、またハローワークだゼェ~い!
それから、眼科に最後の診察に行ったゼェ~い(´・Д・)」
手術後に、眼帯外しちゃダメなのに…激痛どんなんか気になって、外して見てみたら…
⬇︎こんなんだったから、すぐに眼帯を付け直したゼェ~い!
正直、眼の神経は細かいから、ガチに痛かったゼェ~い(・ω・)ノ
ワイルドだゼェ~い(´・Д・)」
これだけお世話になったから、なんか最後って、寂しくて、「また、眼が腫れたら来ますね~^_^」ってお話ししたら、「来ないで下さい~(´・Д・)」って言われたゼェ~い(´・Д・)」
リアルに凹んだゼェ~い(´・Д・)」
朝9時に自転車で行く、帰ったら17時くらいだったを考えて、6時間はチャリだったゼェ~い(´・Д・)」
休憩したいから、後半は信号待ちを期待したゼェ~い(・ω・)ノ
今、これだけのゼェ~いを乱発してるなんてある意味ワイルドだゼェ~い(・ω・)ノ
あ! これオチないな…
だゼェ~いが言いたいだけになってしまた(´・Д・)」
内容は、ワイルドより普通でしたねw
さて! この流れは置いといて!
(´・Д・)」 と (・ω・)ノ
何対何だったでしょうか??
どちらが多かったでしょうか?
数えてしまったら負けだゼェ~い(・ω・)ノ
ダブルスコアで、(´・Д・)」の勝ちだゼェ~いw





