願いが叶った(?)後編 | 保育士りえ先生のワクワクきらきらレッスン
さてさて、前回の続き…
ユニバーサルのチケットをなくし、お友達とはぐれた長男の電話に対して…

「大丈夫やって~。必ず会えるから1人で乗りまくっておいで👍チケットがなくなったんは、どうしたらいいと思う?」

息子…スタッフに言うてくる。落し物が届いてないか聞いてくる

「オッケー👍じゃ、後は楽しみぃぃ~」

と伝えて電話を切りました😌

それから、1時間後位だったかなぁ?

会えたぁ💕

と、電話があり、ひと安心😌

「でも、チケットないねん。どうしよう」

と…

「スタッフに伝えて、自分がやれる事、全部やったやろ?じゃ、いいやん💕遊んでこ~い💕」

と、電話を切りました

でも、夕方になっても、届く事はなく…
またまた、電話😅

私は、同じ事を伝えて電話を切りました

その後、メールを送ってみた

「はるき~、今からずっと、ついてる✨ついてる✨て言いながら遊び🎶全ては上手くいってるから~っっ💕」

と、送りました

いつも私が言ってる事

ついてない時こそ、ついてるついてる✨て、言うたらいいんやで💕脳を騙すねん。そして、笑えたら、さらによし👍
(これ、すっごいんですよ~っっ😆)

そして1時間後

「お母さん‼️みつかったぁ~っっ‼️今から年間パスポートに切り替えてくるわ。お母さん、ありがとう」

て…😊💕

よかったなぁ💕💕💕

息子、とてもいい体験が出来ました💕