願いは叶う⁉️ | 保育士りえ先生のワクワクきらきらレッスン
昨日、小6長男は、お友達と2人で、卒業記念として(?).ユニバーサルに行きました

約3年ぶりですが、子どもだけで行くのは、初めて💕

ワクワク💕ドキドキ💕の前日

お友達のお家にて、待ち合わせ時間やら、私も一緒に、持ち物などの打ち合わせをしてました😆

「このチケットは、一日券。年間パスにグレードアップする時に必要やから、大切にしてな。時間を守って、2人仲良く、一緒に行動するねんよ~っっ」

…と、私。

その後、友達のママ

「一日券なくしたら、年間パス買われへんようになるから、絶対になくしたらあかんよ。迷子ならんように、するんやで。ケンカしたらあかんよ~」

さてさて…

私が言ってる事
友達のママが言ってる事

同じ意味です😊😊😊

どうなったでしょうか⁉️😝😝😝

ユニバーサルに入り、しばらくのち

「お母さん‼️R(友達)と、はぐれた😭
    チケットもなくした‼️
    どうしたら、いい~⁉️😭」

と、電話がかかってきました

きたぁ~っっ😅

イメトレが得意な息子は、お見事~‼️
願いが叶ったのです~‼️
パチパチパチ‼️

なんでやね~ん💦

て、気になりましたら…笑
私に、会いに聞きにいらしてね😊

その後
どうなったか?😊は…
又、次回に…😌
続く