2018年もライブを見に行きました

これがなんと一階の4列目!!!

 

格好良かった

とにかく

顔が見えるぐらいの距離で観賞できたことに心から感謝!

 

贅沢なことなんだけど

あんなに近距離だと、いっぺんに三人のパフォーマンスを見れなくて、もったいない気持ちもあるね

 

でも、運尽くすのチャンスを頂き、本当に感謝

だってすごく格好いいんだもの

歌、ダンス、パフォーマンスが圧巻

 

それを年末の時にブルーレイが出た頃にすぐ買いに行って

年末年始にもう一度夏の思い出と一緒に観賞した

 

幸せ

 

そして2019年もLEADのスタートが熱い

 

これがこちらの新曲 Be the NAKED

 

 

 

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

 

格好いい!

男前!

色気すごい!

 

たまにこんな格好いい系が作ってくるのが本当にズルい

 

振りも色気まんま

だが衣装は真っ黒でスマート系

 

こういうMVで女子を魅せ倒し

 

ズルい!!!

 

でも、スキ、ダイスキ!!!

 

早く新曲の発売が来てほしいーーーーーー

待ち遠い^^^^^^^^^