LOVE OR LOVE?から始まり、VERSUSまで持っていくのは2時間

あっという間に終わった気がしたLead Upturn 2018 ~Milestones~ のライブは相変わらず最高でした!!!

 

いや、最高なのは変わらずなんだけど、ステージやパフォーマンス全体は今迄よりまたレベルアップなってくるなと思いました。

 

さすがLEAD!!!

 

中にはアルバム~Milestones~に収録してない曲が何曲かあって、シングルを買わない派の私には聞きなれない曲なんだけど、

それはそれで楽しめました。

 

そして盛り上がるナンバーと思わず耳を傾けちゃうバラード混ぜているが、流れがよくて2時間は本当にあっという間。

もっともっと欲しい気持ちが翌日になってても思っちゃう。

 

私が他の曲より一段好きなのは「LOVE OR LOVE?」、「EXTREME GIRL」、「BACKPACK」、「雨のち君」、「これまで、これから」、「メダリスト」、「志~KO.KO.RO.ZA.SHI.~」、「FUNK THIS TIME」と「VERSUS」

まあ、ほぼ全部なんだけどね

 

今回のライブにすごくラッキーで、一階の席を当たってて

しかもステージにすごく近い席なんで、それは非常に幸せなんだけど

近いところで、一人ひとりじっくり見たい気持ちがやっぱりあって、贅沢な悩みなんだけど、

やっぱり目の前にいい男が3人もいて、一斉に見れないのはちょっと惜しいなあ。

これはDVDで解決してくれるから、来年も近い席を当たるように祈ってます!!!

 

近いからわかるなんだけど、LEADの生パフォーマンスは本当に素晴らしいなんですよ。

ダンスのキレとシンクロ率がLEADの代名詞になるぐらいけれど、その表現力が半端なくて、一人ひとり格好いいなんですよ!

もうーーーたまらないぐらいカッコイイ!!!

体の動きの表現もそうだし、やっはり顔!

LEADというグループが本当にファンを悩ませるのはメンバー三人が全員イケメンということです。

ファンの皆さんはそれぞれのライトペンをメンバーの色で付けて応援してるんですけど、

私はやっぱり一人に絞られないです。

 

敬多くんが芸術肌で、人を笑わせる力も持ち、マイペースのところはとっても魅力的なんだし、決め顔が半端なく、ダンスもうまいから目を追っちゃう

伸也くんがストライクなイメージだけど、天然君のギャップが愛しく、顔が一番タイプだし、ラップがとってもカッコイイ

輝くんがとにかく顔が奇麗で、笑顔が素敵、歌が上手で、話し好きなんだけどグループの夢を語るときはとても魅力的、ちょっと変な話する天然なところがあり、一番かわいい

 

あ^^^^^^^^^今年のライブを参加できて本当に幸せです

 

アルバムを買ってから大分経ったけど

アルバムの曲はとても良くて、メンバーが宣伝の時が言う「いろんな場面に合う曲が揃ってる」のは本当で、もっと世の中に知ってほしい!

LEADの魅力をみんなにわかってほしいなあ!

 

LEADが大好き!!!!

DVDを楽しみ