実は先日仙台公演を見に行きました!!

 

そうです、普段は東京で見るですが、仕事の都合で行けなくなりましたが

15周年ライブも行けなかったから、

迷って迷い末、チケットと新幹線乗車券を購入、仙台へ参りました。

 

悔いはない

LEADのライブはやっぱり素晴らしい!!

飛んでいく甲斐が!!!!!~~~

 

だが、一つ小さな不満じゃないけど、ちょっと言わせて~

 

LEADにとって、あのステージは小さすぎる ><

 

会場は小さくて好きなアーティストがよく見えるのはいいが (ちなみにステージの近くにいる皆さんにうらやま です!)

LEADのパフォーマンスの魅力が十分に発揮していない気がする

 

もちろん私も会場の皆さんと一緒に、2時間のライブを充分満喫したし

会場の一体感というか、雰囲気が最高だった!

しかも、満員!約1500人いる会場が熱々だった

 

だが、もっと大きなステージにLEADのダンス、歌、パフォーマンス全体を見たい!!!

 

 

まあ、愚痴は以上にしよう

今日はとっても嬉しいニュースがあった

 

なんと!15周年ライブと夏ツアーが2枚セットになって発売するって

 

これはこれは。。。。。。。。

 

嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

断念した15周年ライブも見えてホントにありがたい!!

 

リーーーーード、ありがとうーーーーー