待ちに待ったこちら

とりあえず行ける範囲のCDショップを回ったんですが、やっぱり Lead Upturn 2016 THE SHOWCASE はなかなか見当たらないことで、Amazonで買った。

 

基本にはお店で買って手に入れたほうがしたいですが
でもこれでもいい!
早速見た!格好良かった!!!
もちろんライブで見たのもすごく素晴らしかったけれども、やっぱりDVDの中はいろんな角度から三人のダンスを見えるから、改めて歌とダンスを堪能することができました

オープニングとLoud Loud Loud はもちろん、Let's Get On It、Game、ムーンライトシャワー、Wake me up、志、Just do itなどの振り付けと LEADの持ち味シンクロ率は半端ない!

一つ不満ていうか、苦情というか。。。。。

これはもう決まってる!

短いよ!!!物足りないよ!!!もっと見たいよ!!!!!!

でも、すごくいい作品まだ手に入れたので、本当にありがとう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、こちら


本当にこの日が来ないでほしいです

いつも思いますが、彼らの意思であれば、何でも応援します

だが、やっぱり本当にこういう日が来たら、悲しいもんです

長い間、ありがとうございました。そして、これからも個人の活躍を応援していきます!

(ジャケットはまだ開けてないです。やっぱりまだ心の準備が要るというか。。。。。。。。。。)