さっきニュース番組「週刊ニュースリーダー」から、再びベッキーの騒動のニュースを見た。

要は例のバンドのボーカルの元妻と謝罪したベッキーが謝罪の前はすでにテレビ番組の収録終わったから、順序が違う と

そして、町中の人々も、「ちゃんと順番を踏んでから」、「ちょっと早かったじゃないかな」や「順序が違う」と意見を述べた

ほぼほぼ、これはまた差別ではないか?
女性に厳しいわ、も~

相手のボーカルの人はその騒動の張本人で、この前はまだまだコンサートを行った。しかも、批判はない。むしろ若者の中にはカッコイイしか評価しない。テレビ番組は全然あの人のネガティブのコメントを流さない

おかしいのはこっちでしょう

確かに、両方とも謝罪した。
ベッキーは謝罪会見、あの人はフリーライブのファンをしか謝罪しなかった。

これはおかしくないか?

女の方は謝罪会見に服の色が相応しくない、会見に全然罪を認めないとなどの批判
一方、男の方は会見せずに、ファンにだけ謝罪、それでも、一般の人から好評をもらえる

こっちの方がおかしいでしょう

「ちょっと早かったじゃないかな」
どれだけ引きこもってればいいか?
一年?5年?10年?
そこまで待っていても、またそれで話題されるんじゃないか?
4か月間も仕事できず、CMなど失った芸能人に対して、どんだけきついか?
その一方、その次に男の芸人が六股、堂々と30年下年の女性とホテルで出入りのミュージシャン

こっちは何?その男芸人は番組でそれをネタにするよ。確かに離婚したし独身だろう。男だったら道徳というもんはいらないの?

なんで女性にだけ厳しい批判するか?

確かに謝罪謝罪って言うのもおかしい
それで解決方法にし過ぎ

でも、それもこの社会が望んでることでしょう

これがおかしいよね

土下座もしたほうがいいか?

そもそもそれは3人のことだから、報告だけでいい

その妻がどんなお詫びなら受け取ると他人がコメント立場はないだろう

マスコミの手か本人の本当の言葉かわからないが
もし本当にその妻の言葉だとしたら、真横にいた男が自分を傷ついたことは公表しないことがどうかなと思う

本当に「不倫相手」のせいにしていいの?
不倫というものは第三者/愛人だけ間違うことじゃないよ!
本人が「うん」と言わないと続かれないし、実家などに連れて行かない

本当におかしいよね

この男女差別社会