まだしも同じ報道で男女って不公平かなと思わせた

今日の「ワイドなショー」の中に、未だに二か月前のニュースの延長

「ベッキーとゲス川谷との不倫騒動」

しかも、今度はベッキーさん側が一か月間以上休業していて、CM、レギュラー番組なくして、いつか芸能の世界に戻れるかもわからない状況で、ツアーまで行われて、新曲など出して、いまだに若者たちにかっこいいと思われる川谷の姿を「やっと」捉えるニュースは本当に何なんだ!と思ったね

ツアー中に厳戒して、なかなかマスコミの声にかけられない川谷が、連日待ってるマスコミに「広島まで、ありがとう」と言って、なんとワイドなショーの側が「自分マスコミたちの苦労をわかってくれて一言を言ってくれる」みたいな感じで報道したのは、ちょっと腹立つんです。

ヒロミさんが言ったとおり、なんで女を誘った側が何にもしなくてよくて、またまた人気を集めて、仲間と「ウエーウエー」と言ってもいいんだ?ベッキーを応援したくなるのがわかる気がする。
「誰に謝れればいいかわからない」という常識わからなく無責任なことを言った男に、高校生や若者たちの話題になるのは彼らの曲。

その代わりに、謝罪会見の服は相応しくないとかで女のほうが叩かれ続けてる。

なんで不倫騒動の中に、女の方が罰を受けなくちゃいけないんだ?

同じくこの最近30歳年下の女とホテルで過ごした米米クラブの石井竜也さんがニコニコ謝って、みんながあっさり受けて、あんま叩かないように見えるんだけど。

なんで女の貞操にそんなに厳しいなんだろ

思うんだけど、例えばね

女の方が男がもう結婚してるのが分かっていなくて、相手が素敵素敵だなあ、タイプだなあ、しかも相手も自分にそんな気を持たせる

これも女の方が悪いんでしょうか?!

20代の若い男で、結婚指輪をしてない限りに、結婚してるかないかわからないんじゃない?!

自分が30歳で、今まで仕事などで恋愛などするチャンスがなく、やっと気が合う男と出会って、奥さんがいるかどうかわからないうちにもう恋に落ちて、しかも相手もそれを隠れていて、自分に近づくのも、女であるから、罰を与えなくていいのかな?相手の男が未だに調子乗っててツアーをやってる

こんな考え方はおかしくないか?