jpxプライム150 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

怪しい資産運用!禁断の錬金術師♡まゆこ

 は~いおねがい


jpxプライム150


と言う投資信託が、人気キーワードらしくて爆笑



みんな、よくやるね爆笑

まゆこ、元本割れするリスクの高い


投資信託自体一切やらない!




下矢印この記事良かった照れ普通の話だけど!普通の会社員の人がコツコツ積立投資するには、よい話だと思う。

1億円以上貯めた会社員がやらないこと3つ




まゆこ

そもそも働けないから 無理だけど爆笑


30年も毎日会社員として働きながら

コツコツ積みたてて、

60才くらいにやっと1億円とか

無理だもん、そんなの笑い泣き

野村證券マネーシミュレーター




例えば毎月10万円を30年積立て、運用が年利5%だと


30年後にまだ、約8153万円にしかならない爆笑


1億円貯めるのに


33年3ヶ月もかかるゲラゲラ



33年3ヶ月も働くの無理だもんゲラゲラ




しかも、今の日本人の平均年収443万円



手取り28万円 くらいだから


毎月10万円ずつ積みたてると


残りは18万円爆笑



それで、家賃とか食費とか子供にかかる費用とか払って爆笑



33.3年も会社員として毎日一日中働いて笑い泣き



やっと1億円貯まった頃には


65才くらいに爆笑


運用益と年金だけで

旅行行ったりする自由はあるけど、


もうおじいちゃん、おばあちゃんだもんおーっ!



15年後には平均寿命来てニコニコ



つまり

fire達成して、自由でいられるの


老後の15年ゲラゲラ



選択肢にないねチュー

まゆこ!笑




富裕層にとって
資産は働いて稼ぐものではない!



その秘密は、真面目にブログ読んでくれている人に

少しずつシェアするねラブ














↓かっこいいラブまゆこ姫!貴族の風格ゲラゲラ










↑新潟のお魚ゲットはうれしくてうれしくてラブ本気で遊ぶことはいいね!


下矢印最近の人気記事


♡人気記事♡









下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 


 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ