本は読んだら捨てる! | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい


↓最近の人気記事はこちら爆笑

♡人気記事♡



まゆこ、本は読んだら捨てる爆笑


理由は、


1、 売る 選択もあるけど、中古がずっと出回る事により

新品が売れず、著者に著作権が入らないからゲラゲラまゆこがかわりに捨ててあげている!

新品がある場合は、出来るだけ著者に収入が入るように感謝を込めて新品で買う。


お金の使い方で金運が変わる笑い泣き
与えることをしないと、自分にも入ってこないグラサン



 2、読んだら、即実行!

実行しない知識は不要!その覚悟のために読んだらすぐ捨てる爆笑


↓最近読んでよかった本

億を稼ぐ積み上げ力


億を稼ぐ積み上げ力
って言う本を読んだ照れ

マナブさんって言う方が著者で。

まゆこ、たまたま出来てた事がほとんどだったけど、為になったよ。

具体的には当たり前の事ばかりだけど、

1、決めたら歯磨きのように継続する電球

2、継続しその先の目的を明確に絞る爆笑

【稼ぎたいのか、有名になりたいのかなど】

3、無駄を削るグラサン

【電話かけてきたり、メッセージだらだら送ってきたり、そう言う人の時間を奪う人と関わらないなど】

4、関わってはいけないひとの1つに、後ろ向きな人がある!


【稼ぐ人は前向きだから前向きな人と関わるべき】


もう一つ関わってはいけないのは

裏情報や闇情報ばかり言ってくる人【自信の無さの裏返し】

5、眠れなくなるほどの、今の実力より大幅に上の仕事を請け負うラブ

6、サラリーマンは成長しない照れ


サラリーマンでいても、得るものがないし、
サラリーマンを続ければ続けるほど、我慢ばかりの刑務所生活からぬけられなくなる!とまゆこも思う。

 





























下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 


 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ