ついに世界一リッチに! | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

怪しい資産運用!禁断の錬金術師♡まゆこ

 は~いおねがい


下矢印おとぎの国みたい爆笑ラプレリークリニックからバスでレマン湖沿いを走るとあるブベー(Vevey)って言うかわいい街おねがい







下矢印ポストラブこの背中側のパン屋さんが美味しいらしく、通訳さんから後で聞いてゲラゲラまた行ってみる!













下矢印まゆこ姫様のお食事ちゅー



スイスの幸福度ランキングは2023年に3位、

2024年に下がったけど9位


 VS筋肉



日本は


51位グラサン魂アセアセドクロ




下矢印バーサスしょんぼり


下矢印トラVSネコくらい、戦う前から結果が分かっている戦いではねー??




戦う前から既に負けている照れチョキ


戦意喪失ぼけー






幸福度ランキング3位


そして、年収ランキングでも爆笑





なんとスイスの平均給料は


世界ランキング1位へ爆笑





世界の給料ランキング1位


筋肉VS


 


日本は29位




日本は29位





 つまり、まゆこは、




先進国(正確には発展後退国ゲラゲラ


の中でもっとも不幸で最も貧乏な日本から、


最も幸せで最も豊かな国に来ていることになる爆笑





スイスに来て
どおりでみんな幸せそうに感じたわけだ!



幸せな人は人にも優しくて、


不幸な人は人にも意地悪爆笑




まゆこのSNSや書籍に誹謗中傷の口コミや、


コメント書くような人は相当な貧乏で不幸なんだねえ爆笑



このブログにも来たチュー


女々しい爆笑





わざわざ自分の時間を使って、自分だけでなく、日本中に不幸の種をまき散らしていて、


ご苦労なことで爆笑

ウケる!!



吹っ飛ばしてやったけど爆笑チョキ



↓これが、体の細胞全部をアンチエイジングする、CLP療法爆笑ぞぞぞぞぞ!とするお味だけど!黒い羊さんの赤ちゃんたちの肝臓から抽出した成分らしく、もしかしたら何匹もしくはもっとすごい数の命を貰ってるえーん感謝えーんえーんえーんえーんえーん


下矢印いつも子羊肉は美味しいだとかいってさ、いっぱい食べてるじゃんしょんぼり








スイスに来てバスが無料で、

(クリニックで乗り放題チケット貰ったけど、それがなくてもたまたま無料のタイミングだった)


レマン湖の周辺をバスであちこち行っててさ照れ



クリニックは高額だからホスピタリティいいのは当たり前と思ってたけど、



バスに乗ってもみんな優しくて



レマン湖のほとりでベンチに座ってくつろいでいる老人もみんな幸せそうにしていて爆笑



↓電車のようなバス爆笑本数かなりある!



↓モダンな豪邸発見爆笑

↓これはお城でなく豪邸滝汗





まあ、どんどん衰退する、


貧乏で不幸な


なんか大変な国に生まれてしまったなとまゆこは思ったけど爆笑

   

お金持ちで幸せなまゆこが、


不幸で貧乏な日本人を少しでも救ってあげる使命を持って生まれたから



 


男任せの生き方の日本人女性に責任がある爆笑


女性が活躍してこなくて


いつでも主語が他人爆笑



男性から愛される~


主人がなになにしてくれない~


政治家や国がなになにしてくれない~




主語が女性でない国は衰退するグラサン




政治家とか国なんて男性ばかりで、もう任せないから爆笑


日本の運命はまゆこにかかっているグラサン





今までの日本は男性主体の社会、政治家とか国のせい、



これからの日本はまゆこの責任で変える爆笑




あ、全員じゃないよ、ノアの箱舟みたいに、好きな人だけ幸せで豊かなまゆ国へ誘い


嫌いな人はこのまま日本に残していく口笛




スイスがなぜ強いか照れ
それはまゆこの本を読むと分かる!


世の中の隠された真実ゲラゲラ

下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ