星1の人生? | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい




まゆこの本、

1年で億り人になる
【サンマーク出版】
アマゾン

星1の口コミを、

一部変えてシェアするねゲラゲラ



  

ハートのバルーンある口コミ
もちろん星1でなんと、80人位の人が役に立ったと笑い泣き


下矢印下矢印下矢印

怪しい。


あまりに怪しいと感じたので、警告のためにレビューします。

 著者は、お金のない方や、引っかかってくれそうな素直で都合のいい人だけを誘導しようとしています。.

内容もあれこれ矛盾が多く
以下
【非常に長文でわざわざ指摘してくれているグラサン





えーまゆこの答え

自分の買った本が、星1の評価しかつけられない
と言う人は
人生の選択において、すべて失敗している笑い泣き


だって、立ち読みだって出来るし、

星1の本ならお金と時間の無駄だし、

賢い人なら買わないよねゲラゲラ




そして、世の中は不公平、矛盾だらけ!

真面目に働いている会社員の人より、何にもしない主婦の方が運良くお金を持っていることもあるし照れ



じゃあ、なぜ同じように車を運転していてもずっと事故らない人と

もらい事故ばかりで、自分には 非がないのに亡くなったりする人がいるのか照れ??





お金の世界にも不公平、矛盾がたくさんあるし、お金持ちですら

すべての理由は分からない!グラサン


学校の試験のように答えがひとつではない!グラサン








答えは一つしかない
と言う思考ほど

お金持ちになれない思考爆笑





目星1の口コミもう一つ

すみません、中身がなくてがっかり





爆笑まゆこの答え


その言葉をそのままお返しします笑い泣き


「すみません、中身がなくてがっかり」

上と同じで
立ち読みだって出来るのに、
中身のない本を買って、お金と時間を無駄にしたなら、

買った人のほうこそその言葉がふさわしい爆笑













 
↓買う本すら正しい選択出来ないなら、もっと大きな買い物や、会社選び、パートナー選びなど、人生の 選択、常に失敗してチューかわいそうにゃラブ












下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ