こずるい人が♡お金持ちになれないワケ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい


まゆこ、最近お金持ちになれる人となれない人が
わかるう爆笑






こずるい人っているんだよねグラサン

ほとんどの人は気付かないかも知れないけど

まゆこは意外とみているウシシ







特に女性に多くて爆笑


一瞬で損得を計算して行動していて!

気がつくといつも少しずつ得をしている人ゲラゲラ



  

人の見ていないところでこそこそ悪口を言ったり、

人を
陥れようとしたり

マウンティングしたり

こそこそ不倫をしてたり笑い泣き






本人はうまくやってて得をしているつもりかも知れないけど、

本当は損をしている爆笑




そして、なぜかまっとうに生きてる人が何から何までうまく行くから

嫉妬してくる!


最近 気付いてさ爆笑



小銭は努力で稼げる
大金は天が与える

↑斉藤ひとりさんの言葉!



本当にその通り!!

こずるい人は、一見得をしているように見えるけど!こずるい人の周りにはこずるい人ばかり集まって奪い合っている爆笑



天はまっとうな人を応援するし、

まっとうな人はこずるい人と出会えなくなってきている爆笑


幸せなお金持ち列車

こずるい奪い合い列車

やる気のない人列車

人に依存する依存列車

奴隷の貧乏列車

と!もう乗る電車により

それぞれ接点がなくなってきていると感じるゲラゲラ





↓ワシにごようの あるかたは、お腹をツンツンしてください!



下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ