相手が喜んで倒れるほど先に与える♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい




いまホテルで、倒れている爆笑まゆこ下矢印ゲラゲラ








まゆこ。

まゆこの本の

1年で億り人になった
照れ


魂下矢印



自分の本の
タイトル
間違えた滝汗



タイトル正しくは

1年で億り人になる

に!

 
お金持ちになりたいなら相手が喜んで倒れるほど
与える♡


と書いたゲラゲラ



書いたけどさあゲラゲラ


本当にそれを徹底的にやる人はほとんどいなくて照れ
↑安心していた。まゆこも与える方だからゲラゲラ
受け取る器をそこまで準備していなくてゲラゲラ




↓この本は銭ゲバではなく、お金に興味がない人にほどぴったりラブ






変わってる~

面白い~笑い泣き


奄美大島の会員さん爆笑



これでもか!と言うほどいろんなプレゼント、サプライズしてくれて爆笑



↓受け取る器が追いつかず爆笑ホテルで倒れている笑い泣き
















師匠を超えるのは、

天才か、何にも考えずすぐ行動する人のどちらかゲラゲラ

面白くてさ、自分の車のナビが爆笑

奄美大島が点くらい小さくて

他の島や列島の方が見えていて笑い泣き


↑コントかと思って、まゆこ一応縮尺を変えると


使い方分からなくて車買った時からずっと奄美大島は点くらいだったらしいゲラゲラ



家にいっぱいプレゼント送ってくれてきて、奄美大島でもプレゼントサプライズの嵐でスパとかまでお支払いしてくれていて爆笑



まゆこ様のお陰で人生変わって旦那様まで変わったから恩返しとかゲラゲラ


まゆこ、本を出しただけではじめて会った会員さんでゲラゲラ



師匠を超えるのは、天才か何も考えない人のどちらかゲラゲラ



下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ