小物ほど見た目が派手! | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

 は~いおねがい




今日は投資詐欺の見分け方についてシェアするね爆笑




まずは相手から来る話は全て詐欺と思った方がよい爆笑


本当にいい話は少なくとも余剰資金として資産1億円はある人にしかしない爆笑



会員制だったり審査制で、普通の人にはいい話は来ないグラサン



なぜかというと、1億円に満たない小さいお金しか持ってない人にいい話をしても紹介する側の利益が少ない為相手にしたくないから!!






詐欺の見分け方その他

1、見た目が派手でオシャレ、お金持ちそう照れ

離島のホテルのオーナーさんいわく

芸能人でも小物ほど、

見るからに芸能人と分かる派手な見た目で、車や船をわざわざチャーターして旅行に来るらしい!爆笑

逆に目立つけど誰も知らない小物ゲラゲラ





大物芸能人ほど、目立たない見た目でほぼすっぴんで、みんなと同じフェリーに乗ってくるから逆に誰からも気付かれないらしい爆笑







本物のお金持ちがお金持ちそうな派手なファッションで向こうから寄ってくることはない!!


2、年率20%超えている話
ウォーレン・バフェットさんでも年利20%!

それ超えてるのはあり得ない爆笑

3、なんとなくよく分からない話!

暗号資産でどうのこうの、
FXで瞑想をして増やすゲラゲラ
瞑想ではなく迷走おーっ!

システムエラーでどうのこうの!



4、どこのどんな人がどんな運用してるのかさっぱり分からない!

元本保証と言うゲラゲラ



5、ホームページやパンフレットが綺麗!

6、資産1億円持ってないのに相手から来る話の全て!


7、国のすすめるもの全部!

↑合法だけど損をするのは自分爆笑
勧めている人が得












下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ