【暴落】新NISAで得する人 | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いおねがい


最近この記事が人気なの
(過去30日ランキング)

1位


2位


3位






まゆこ、株はやらないのねえ爆笑



その理由は上の通りで、

ウォーレン・バフェットさんとかは、一日中決算書をみてるらしいよ爆笑


その位株が好きな人でかつ動かせるお金が大きい人と、

とりあえずお金増えればいい位の感覚の人と

株式市場でどっちが強いか、

まゆこ
目に見えるから爆笑



まゆこはトレードオフではじめから株はやらないのねえおーっ!





さて!新NISAで得をする人は誰かな爆笑??



暴落前に売り切った人照れ??

 暴落しても売らないで長期保有している人照れ??




得するのは
最初からやらなかった人!


損するのは、定年になるまで働きながらNISAを、コツコツ積みたてている人爆笑




だって、今でも
定年後
家賃収入などある人の医療費負担が増えていたり、


積立NISAも、老後そこにお金がある人は、国からの援助を減らして、
そこから使ってね爆笑


と言うことになるのでは照れ!?




これこそ、

国民みな

平等の精神爆笑





ブラーボ爆笑チョキ




日本では
大金持ちと貧乏人以外はみんな一緒になる仕組み!





大金持ちになるか、庶民でいつづけるか

日本では二者択一のどちらかしかない爆笑




 
詳しくは以下のYouTubeでラブ
 
 
 
↓お金持ちになるためのマインドセットグラサンぴーたんがAIを駆使して作ってくれた半年弱の無料配信動画おねがい
2月2日(金)夜20時からスタートしてるよ!ほぼ毎週アップされるおねがい

 

 

 
 
 
 

Ciao Bella!

(じゃね!美女さん)

 

 

 

 

 

 

↓お陰様で!ビジネス書

年間ベストセラー

9位獲得照れ

ビジネス書ベストセラーに 

 

 

日版さん調べ!

 

 

 

 

 
 
 
 
下矢印まゆこの最高傑作!!読むか読まないかで10年後の人生が変わる。
↓こちらはマンガ
漫画 1年で億り人になる
 
↓こちらは書籍

 

 

 
 
 
 
 
     人気記事↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンレビューキャンペーンのご案内

1年で億り人になる!

 

出版にあたり、アマゾンレビューキャンペーン実施中おねがい

 

レビューを投稿するだけで

 

最上級セレブになるための

♡マインドセット♡

 

のための動画を全員にプレゼント!

 

 

 

札束プレゼントのもらいかた札束

 

公式LINE【まゆたん】にお友達登録してね。

LINEID    @mayutan

友だち追加 

トークに

 

アマゾン

 

と入れてね。その後ご案内が流れます。

 

↓ブログのフォローもしてもらえたらめっちゃ嬉しい~おねがいハートなにとぞ!なにとぞ!フォローしてね

 

↓会社情報はコチラハート

億り人

 

 

↓良くないねボタン!!押す勇気があったら是非照れチョキ