”で、電気ついた〜( ;∀;)” | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

↓電気ついた?大丈夫かなあ、ほいほいさん(笑)


発展途上国みたいな記事。



あ!( ̄▽ ̄;)!日本発展途上国だった!


忘れていた!





賃金が沈没(笑)



お隣の韓国さんにも賃金とっくの昔に大幅に抜かされたの!

日本!


まゆこも韓国人の社長さんから


「こんな古いパソコンやスマホを使っていてえーん買ってあげようか」


と同情される😱




韓国人の旅行客は

「日本の海は汚いから日本の魚は食べない」

のだそう(笑)