面白すぎた記事♡ | どMの投資女子❤まゆこ

どMの投資女子❤まゆこ

書籍【1年で億り人になる】
サンマーク出版

貧困女子がたった4カ月で資産1億円に

は~いラブなんか、ブログが調子悪くて、システムエラー繰り返すので今日はシンプルに照れ




↓面白すぎる照れチョキ

どう考えても普通ではない!

まゆこの本も紹介してくれててありがたいチュー




↑↑

非常に言えてると思う照れ!!


ほとんどの人がこれをやる勇気がないから
お金持ちにはなれないとまゆこも思う爆笑



日本人のほとんどが色んな意味で低レベルで安定した会社員を辞めない照れ辞める勇気がないからチャンスもつかめない照れ



だってさ!


お金持ちになる感覚と

会社員の感覚は真逆だからおねがい




もちろん会社員をやりながら不動産投資などをしてそこそこの資産を作る人はいるよ。でもその場合、不動産を買うために会社員をなかなか辞められないから。(会社員を辞めると不動産を買うための公的融資は受けにくい)




まゆこも会社員をやらなかったから、お金持ちになった

↑これはハッキリと言い切れる!


価値観が真逆だから照れ